2015
10.22

幸せへの一歩

Category: 保護犬
今日、午前中に放棄ダックスの引き取りをし

201510222.jpg

搬送のボラさんにお渡しました。

まだ一歳ちょっとの可愛い男の子です。

この若い男の子に興奮気味の我が家の子達・・・。ーー;
みんなにガン見されてビビっていましたが、人慣れしているのでナデナデは大好き♪

これからはたくさん甘えて可愛がってもらってね。


・・・・と、後から来た子を先に送り出し
テンションが上がって少々お疲れの ヘソ天で寝ているごまちゃん。

201510223.jpg

私はこの姿を見てますます可愛いと思ってしまった!
その気持ちがご縁を呼ばないのかしら??

でも可愛いんですよ~この性格。

まだまだ9歳、元気いっぱいなんです。

201510224.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top