--
--.--



2015
10.28

いつもの日常

木枯らし1号が平年より3日早く吹いたそうです。
早い年は寒くなる・・・・らしいです。嫌だな。。。
ますます動きが悪くなりそうです^^;

窓際の日の当るところに羊?のマットを置いておくと気持ち良さそうに朝食後の朝寝タイム^m^
このマット、娘がいらなくなったらしくリビングに置いて行ったもの。
わんこ達は新し物好きです。

201510281.jpg

午前中は、お散歩に行ったり  ベランダで遊んだり~

201510283.jpg

おねむタイム前にも夜のお散歩もしています。

絶好調のごまちゃんです。

それに比べ・・・
仮パパは胸の筋を痛めているのかと思いきや、ごまを抱っこしようと力を入れた途端肋骨にヒビ入りましたーー;
夫婦共々このお年頃はいろいろと出てきますね。。。

むーすとまじゅ
むーすは我が家に来て4年。
オドオドしてビビリだったむーすが穏やかで、自己主張をして、いつも嬉しそうにしっぽを振って・・・見ていて微笑ましいです。
普通の事が全く出来なくて、普通の幸せもなかった・・・繁殖場の子。
今やっと本来のむーすが出せているんだな~と
生い立ちは違いますが・・・
むーすもごまも9歳です。
このシニアの時間の流れって好きです。

しかし、むーちゃんの目の小さい事(笑

201510282.jpg


レイレイもすこぶる元気でいつも部屋中を走り回っています。
むーすとごまを相手にプロレスをしていますが・・・い・つ・もレイレイの圧勝です^^;


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
