--
--.--



2015
11.07

呼吸穴

日差しがあると気持ち良いお散歩です。

第一弾はロング・スムース・ワイヤーのダックス三種 男の子チームです。
よく ”なんの犬種ですか?”って聞かれるんですが・・・みんなダックスです^^
多少大きさは違いますが。。。(笑)




ごまがおちっこをして
むーすとえーすが寄ってきて・・・
むーすもするのかと思いきや・・・オイ~出ないんかい?


帰って来てからは・・・
お昼寝タイムに突入です。

じゅりあがカミカミした毛布の穴からマズルを出して~
な、なんとこれはこうやって使うんだ
呼吸するための穴だったのか。

201511052.jpg

もちろんそんな事やるのはごまちゃんです。

そうそう、最近ごまちゃんにお友達が出来ました。
3歳のりおちゃんです。
ごまちゃんはりおちゃんにナデナデされるのが好きです。

りおちゃんは人間の女の子です。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
