2015
11.29

まじゅ14歳のお祝

11月19日は我が家の子まじゅの14歳のお誕生日でした。

今年はケーキ・・・ではなくて、いつもの新潟にお出かけしてきました。
今はさくらも歩けるし食欲もあるのですが、目も耳も悪くなってきて動きも若い子とは違います。
さくらが動けるうちにみんなで・・・もちろん預かりっ子も一緒です。

今回は娘も一緒なので、人間3人とわんこ8わんです。

お出かけ当日バッグに荷物を詰めていると・・・
こんなお顔をしているごまちゃん。。。
不安顔です。
「どこかに行くの?ボクは・・・?」ごま
もちろん一緒だよ~
201511191.jpg

ビビリだったむーすは今ではこの貫禄、バッグをカジカジです。
201511192.jpg

「今日はボクのお誕生日でみんなをご招待だよ。」まじゅ
201511194.jpg

さくちゃんも14年前頑張ってくれたから労わなきゃね!
201511193.jpg

到着した時は生憎小雨だったので、まったりした後ご飯を食べお部屋でゆっくりしてもらい
人間達はカニの食べ放題の夕食にいそいそと出かけて行きました。

不安顔だったごまは・・・
誰よりも落ち着いてガッツリ朝まで起きずに寝てました。
ごまちゃん、あなたは大物ね~
どこに出しても恥ずかしくない子だよ。
・・・アンケート来ないけど(笑)
201511195.jpg


早朝、まだ眠いお顔をしているままお散歩に
湖の前で並び並びでパチリ☆
201511201.jpg

やっぱりみんな眠そうなお顔です^^
お部屋に帰ってご飯を食べたらまたひと眠り

帰りはあちこちより道をして夜家に帰りました。

春にまた来ようね。
それまで元気でいようね~

コメント
お久しぶりです。
まじゅお誕生日おめでとう!

先日、Hotmail宛にメールお送りしたのですが届いていますでしょうか?
もし、届いていないようであれば、お知らせいただけると嬉しいです。
シェリー姉dot 2015.12.18 00:44 | 編集
シェリー姉さま

ご無沙汰です!
シェリーも14歳おめでとう!!
3兄妹の男の子二人、これからも元気に過ごして行こうね。
majumamadot 2015.12.18 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top