2015
11.30

アイルと再会

連休の次の日にパパがお仕事で前橋に行くと言うので、便乗で私はアイルに会いにLinkママのお宅にお邪魔してきちゃいました。

アイルを引き取ってからお渡ししてその後一度も会っていなかったアイル・・・
ブログではお坊ちゃまになっていたアイルでしたので安心してはいたものの実際に会うのは1年7ヵ月ぶり。
連れて行った時がかなりテンションが上がってレイレイを追いかけまわしサークルではピョンピョン・・・
もしかしたら・・・戻って来るかな?と頭を過った子でした。

それがそれがすぐに落ち着いて今ではそんな過去があった事が嘘のようです。
左側のメイたんともとっても仲良くやっています。メイたんありがとうね。

201511247.jpg

201511245.jpg


連れて来た時はこんな感じ。
毛も絡まって皮膚もカサカサ湿疹が出来ていたそうです。

アイル1

今回のお伴はごまとむーす。
むーすは慣れないとマーキングをしそうだったので・・・恥ずかしいおむつ姿です^^;
そして、アイルのお布団にどっかり落ち着いちゃっているのでアイル寝られず・・・ごめんね。

201511246.jpg

昼食、夕食と沢山ご馳走になってゆっくりしてきちゃいました。
<お昼の一部>
201511244.jpg

201511241.jpg

201511242.jpg

201511243.jpg

帰りにはたくさんのタオルのご支援とお洋服、お土産までいただいて一日楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします~

コメント
久しぶりに会えて嬉しかったです。
遠くまでお越しくださって感謝です(*^^)v

保護したてのアイル~!!すごいワンコだったね!
ボサボサだし汚かったし・・・酷かったもんね~
ほんと、ビフォー・アフターだ!

機会があったら、是非またお越しください。
アイル、メイに会いに来てくださいね(^.^)

選抜メンバーワンコ、無駄吠えもなく
おとなしいおりこうさんでした(^.^)
メイの無駄吠えに頭を抱える母としては
ちょっと、羨ましいわ・・・
LINKmamadot 2015.11.30 23:52 | 編集
*Linkママ♪

と~っても楽しい時間をありがとうございました!
漬物石のようにドッカとしちゃって動かず申し訳ない!

ホント、アイルのビフォー・アフターだね^^
今見ると毛色も黒ずんでた。。。
でも、今じゃピカピカお坊ちゃまだもんね。
本当に感謝です。

また是非遊んで下さい。

選抜だから大人しいのよ~(笑)
我が家の大御所は・・・そりゃ~メイちゃんもビックリのクリオネ息子だから^m^
majumamadot 2015.12.01 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top