2015
12.20

寒くてもお散歩大好き。

19日のお散歩風景。

お天気は良いけれど風が冷たい!
なのでごまちゃんフリースのつなぎです。



突然お尻ペタン~としたので何?とおもったらうんPでした~
いつもは腰が丸まって来るのでそろそろ出る??と思うのですがこの日は突然お座りからの~うんPでした。^^

201512191.jpg

頑張ってうんPしている格好って可愛い♪お顔は真剣ですもの。

その後公園に行って落ち葉の中をワシャワシャ歩いたりおチッコをしたり・・・
突然、子供がお散歩していたキャバリアがこっちに向かってダッシュして来たり・・・
ごまちゃんだから良かったけど、我が家のチンピラまじゅだと「馴れ馴れしく近寄るな~」ってガウガウするんだろうなーー;

201512193.jpg

お家に帰ると・・・
ヒーターの前で寝る。

おちりのところにおもちゃが・・・まるでプーっと吹き出しのように(笑)
やらせではありませんよ~偶然です。思わずおかしくってパチリ☆しちゃいました。

201512182.jpg

今日もすこぶる元気印でした。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top