--
--.--



2016
02.10

ごまの様子とえーす12歳

風の冷たい一日でした。
立春も過ぎたので、これから少しずつ春の日差しが増えてくるのでしょうか。
立春、その日は我が家のえーすのお誕生日でした。
傍から見ても12歳には見えない行動(笑)
我が家のお笑担当、癒し系の息子です。
えーすに巡り合えた事に感謝です。まだまだ元気でいてね。

201602044.png

と言う事で、ケーキを手作り。

201602042.jpg

これを八等分(多少身体の大きさで多い少ないはありますが・・・)
皆さんお腹を満たしてくれました。

また別の日は
珍しくテンションの上がったむーすがごまに遊びのお誘い^^

しかし・・・どう見てもごまはそんなに乗り気ではないらしい。
お耳が後ろに行っちゃってます(笑)むーすのお誘い失敗に終わりました。
ごまの後ろのえーすはただの通行人です。

201602062.png

お布団をかぶって仰向けでお昼寝。

201602052.jpg

また別の日も仰向けで寝る。

201601251.jpg

しかも、私の足に足を掛けて寝るという・・・動けないじゃん。
201601252.jpg

寝ているところが多くてすみません。
ご飯前はキッチンでピョンピョンするくらい活発なんですよ~
そんなこんなごまちゃんです。

遊びを断れたむーすは・・・やはり寝る。

201602051.jpg

