--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.14

比べると・・・

センターから引き出した時のガブ。

何ヶ月お手入れされてなかったのでしょうか?
体全体に黒い毛 モッサモッサ・・・

ガブ1


そして、今日のガブ。

スッキリとして雰囲気が違いますよね。

下半身にも筋肉がついてきてナイスバディ♪になったと思いませんか?

お髭も伸びてきたしね。



スタイルどぅ?


椅子の上に座らせられて
ちょっと困ったお顔(笑)

ガッちゃん


お鼻もぴかぴか真っ黒だよ。

あ~~っぷ

こんな芸も出来るんですよ~
大人しくされるがまま・・・・
はい。仮ママのおもちゃになっちゃってマス(笑)

鼻のせ
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ!いつもガブちゃんの様子、楽しく拝見しています。
ガブちゃん、おヒゲがもっさもっさしてきた!
かっこいいですO(≧∇≦)O
いっぱいいっぱい大事にしてもらって、
気持ちもお腹もいっぱいで、
ガブちゃんのお顔もゆる~んとなってきましたね。
良い出会いがあるよう、毎日祈っています!
ガブちゃん、がんばれ!
ふみっちdot 2010.05.14 22:29 | 編集
いつもガブの応援ありがとうございます♪

お髭モサモサしてきたでしょ~?
引き出した時に病院で毛を抜いてもらって、スッキリ凛々しくかっこ良くなりました!

性格は花丸◎なのできっと素敵な里親様が迎えに来てくれると思います。
それまで私もしっかりとお世話させていただきます、・・・って言っても手が掛からないんですけどね(笑)
応援よろしくです~^^
majumamadot 2010.05.15 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
