--
--.--



2016
03.08

最近の我が家

Category: わんこの日常
このところブログ更新が出来ずすみません。

先月の中旬から我が家のさくらの体調が悪く、一時入院もしました。
お雛様を迎えられるのかしらと・・・不安な時間もありました。

まだ体調は戻っていませんが、退院してきた時よりも少しずつ上向きになってきました。

お預かりのごまちゃんは元気印で気持ちを和ませてもらっています。
お散歩も行っています。ベランダの硬いトマトもちゃっかり食べてます。

今日のベランダで

「・・・。」むーす
201603083.jpg

「クンクン 春の香りがする~」と上を向いて鼻を動かすごま
いや、ごまちゃん・・・今日は花粉がすごいらしいよ。
201603081.jpg

っと言うことで、またしばらくは家族でさくらのケアを中心にしたいと思います。


