--
--.--



2016
04.24

看取る そして ごま

ご無沙汰してしまいました。

こちらのブログではご報告が遅くなりましたが、我が家のさくらが3月31日23時過ぎに旅立ちました。

さくらが最初の子であったから、
今の我が家があり、保護犬の預かりも出来たのだと思います。

今はただただ・・・寂しさでいっぱいでなかなかブログをアップする気になれません
もう少しこのままで・・・

201602173.jpg





また、先月まじゅの歯科治療後・・・訳あって未だにカラー着用。サークルの中で安静にしています。他の子がぶつかって悪くなるのも嫌なのでしっかりと治るまで我慢してもらっています。これがまじゅにとってかなりのストレスとなっていますが・・・

えーすは・・・何をしてなったのか?眼球に大きな傷をつけ これまた三週間近くカラー着用。今週診察後やっと治療終了しました。えーすはまじゅと同じようにカラーをつけているのが嬉しかったようで・・・カラー生活は苦ではなかったようです。
そんな、普段の生活に戻れていない我が家です。

201604092.jpg

そんなひっそりとした我が家、ごまちゃんはみんなを癒してくれます。
桜の花が舞っている公園で。

201604111.jpg

桜の花は終わってしまいました。
桜の花びらとクローバーの上でお散歩休憩。

201604112.jpg


