2016
06.04

今年のベランダは

今日はむーすをシャンプーしました。
お風呂の排水溝が毛で詰まりました。。
やっぱりこのところ毛量が多くなってきている・・・。夏 暑いだろうな。

今年のベランダ農園はトマト、ゴーヤ、パッションフルーツ、しかく豆、ブルーベリーです。
すでにトマトは赤くなりだして、数個は食べましたし さくらにもお供えしました。

トマトは6種類!
喜んでくれるかな~
201606031.jpg

小さいゴーヤも生りだしている。

201606033.jpg

パッションフルーツも二つ。

201606034.jpg

ブルーベリーも実がたくさんついてる。
このまま色ついてたくさん食べられますように~

201606037.jpg

鳥に(ごま達にも青い時に)食べられないようにネットも万全。

201606038.jpg

蔓もきれいにくるくる~

201606032.jpg

そしてごまおさんもぐっすりお昼寝。
お口の皮が下に垂れているところがキュート!

201606042.jpg

カメラを撮っているので、目をそらすむーす。
タンが小さいところがチャームポイントよ♪

201606044.jpg

今から、みんなのキラキラ笑顔が目に浮かびます~♪

back-to-top