2010
05.15

ギャートルズになる

肉つきのげん骨を食べる姿は・・・マンガのギャートルズみたい(笑)
今日はみんなでギャートルズになってもらいましょ♪

ガブ 『今日はベランダでげん骨を食べたんだよ』
 
ガブ 『お肉が少しついていて大きな骨だったんだ』

血がさわぐな~



『らんちんが最初にもらったのをボク美味しそうだったから横取りしちゃった!』

『らんちんあ然としていたよ・・・』

うまいぞ~

『こら~!ガブ~!!って言われたけど・・・』

『らんちんは、すぐに仮ママから新しいものをもらっていたから良いよね? そっちの骨も大きかったな~』

らんとじゅりも


『みんなの分 ちゃ~んとあったんだね』(さくらちゃんはお家の中でガムをもらっていたみたいだよ)


すっちーも

『みんな すごい顔で齧ってるね~ 笑』

まーちゃんも


『仮ママがカメラで撮っている時取られるかな?って思って ガルル~~って言っちゃったよ』


うみゃ~


『しばらくしてから ‘終わりよ’ って言って持って行かれちゃった。。。もっと齧って居たかったな~』

『お部屋に入ってからもベランダに行けば骨があると思って ベランダに出ていっちゃったんだ』

『また、骨カジカジさせてね!』

午後はベランダが恋しくってしばらくは外を眺めていたガッちゃんでした。
スポンサーサイト
コメント
夕方は、仮パパとお散歩している じゅりあ&ガブに会ったよ~
キララ&凛も一緒にお散歩しました~

ワイヤーに慣れていない人には
見た目、ちょっと怖いお顔に思えるかもしれないけど
お顔の印象とはまったく違って、いい子ちゃんのガブ。
それに日に日に穏やかな顔つきになってきて、のんびりキャラが出てきてるね。

ほんとの家族が早く見つかるといいね。
キララままdot 2010.05.16 00:33 | 編集
一緒にお散歩ありがとうね~♪

そうなんだよね・・・
画像からだとどうしても強面だからとっつき難そうだけど、ま逆って言うのは一緒に居るとわかるよね!
こんなにだま~ってぼーーっとしながら良い子でお散歩できる子はうちには居ないわ^^;

だからこそ素敵な里親さまを見つけてあげなくっちゃ だよね。

キララままの方でもガッちゃんの良さをよろしくネ!
majumamadot 2010.05.16 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top