--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.27

イタタ・・・ケド 幸せ感

気候のせいか?このところ腰が痛い私。

少し横になっていると、必ずくっついてくるごまおクン
触れているだけで安心するんだね~私も安心♪

でもここからごまおに覆いかぶさってしつこく襲うと逃げてしまうツンデレクン。
あ、襲う事が良くないのね~^^;  ついつい可愛すぎてねぇ。。。
(他の子にも襲い掛かると逃げられます・・・笑)
201606263.jpg

でもすぐ傍に寄ってきて顔の近くで寝たのは良いけれど・・・
寝返りを打つたびに顔をける・・・
夢を見ているのかける・・・
私が邪魔なのか?襲った仕返しか?ける
イタタ・・・イタタ・・・でもみょ~に幸せを感じ 落ち着く私です。

ちょっと変わった幸せの感じ方ですが・・・こんな幸せも里親様にも感じてもらいたいな~


201606265.jpg
スポンサーサイト

