--
--.--



2016
06.28

トマト

ベランダのトマトもいろいろと色ついてきました。

トマトベリー イチゴのような形のトマト

201606266.jpg

シシリアルージュ 楕円形
201606267.jpg

アマルフィーの誘惑 ちょっと大きめ
201606268.jpg

オレンジ千果 オレンジのミニトマト
201606269.jpg

千果 
2016062610.jpg


あとは昨年も苗を購入したトスカーナバイオレット、紫のミニトマトです。
もうすぐ色付き食べられそうです♪

トマトを食べ終わると、葉っぱを食べるレイレイ。

201606204.jpg

むーすも葉っぱ狙い。

201606202.jpg

ごまちゃんはまた黄色い花粉をつけて・・・

201606205.jpg

えーすは髭に枯草をつけてる

201606213.jpg

トマト大好きならんこ、我が家の新ボス様(ってまったく風格なしですが)

201606206.jpg


ワクワク 楽しみだね🎶


