--
--.--



2016
07.08

ガッちゃんからの幸せ便り

都内に住むガッちゃんのママさんから幸せ便りが届きました。

ずいぶん白くなってしまったけれど、大事にされて今でも王子っぷりは健在(笑)
先日もちょっと足を延ばして諏訪湖までお出掛けしてきたんだそうです。
バギーならず”ガブカート”に乗って悠々とお出かけです^^
もちろん、その時のお散歩は良く歩いたそうです。

201607051.jpg


そしてお休みは枕を使って~
(この光景はナミさんところでも見た!我が家も枕使うから・・・よく眠れるのよね~)

201607052.jpg

201607053.jpg

201607054.jpg


センターから引き出したガッちゃん。
「噛みます」って情報で一瞬不安がよぎった子だったけど・・・
我が家に来て早々に歯があたった事は1度?2度??あったよーな?(悪いことはすぐ忘れちゃう私 笑)
それは環境が目まぐるしく変わったからで不安だったんだよね。

信じてくれてありがとう。
幸せになってくれてありがとう。

まだまだ元気でいてね。


