--
--.--



2016
07.27

むーすとレイレイ おめでとう。

Category: 美味しい事
7月には我が家の子になったむーすとレイレイのお誕生日がありました。
むーすは7/14で10歳、レイレイはお誕生日がわからないのでとりあえず七夕にしました。

201607145.jpg

レイちゃんは、はっきりした年齢がわからないですが同じく10歳ってことで~

201607142.jpg

ふたりとも繁殖場からの子ですが、5歳くらいまでどれだけ辛い思いをしてきたのか・・・
でも・・・5歳くらいで出られてよかったね。
出られなかった子もいるし、そこで亡くなる子だっている。
生かされたことに感謝。巡りあえたことに感謝。
益々可愛さが増しているおふたりです♪
10歳、シニアの域ですがまだまだ若い元気な10歳組です(ごまも含む)



