--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.20

今日は眠いんだ

今日は朝から雨

昨日は仮ママの実家にみ~んなで行って来たんだ。
久しぶりの長時間のお出かけ、初めて行ったお家だったんだけど
さくらちゃんもらんちゃんたちみ~んな好きなようにしていたからボクもテケテケ・・・歩き回って走り回ったんだ。

仮ママはね~
カメラを忘れ、ボクのマナーベルトも持って行くのを忘れちゃって画像はないしボクがクンクンしていると
「ガッちゃんダメだよ~」「ガッちゃん~トイレはこっちだよ~」「ガッちゃん・・・」
っと名前を連呼だったよ。
まぁね、仮ママが見ているから変なとこに引っ掛けなかったけどね(* ̄▽ ̄)

仮ママのお家では「大人しいね~、良い子だね」って褒められたんだよ♪

だから・・・・
今日はネムイ、さくらちゃんたちもみ~んな雨だしダラダラ寝ていたよ(笑)

ねむいよ~

あれ??
ガッちゃんの手!

前足おって寝てるの?
手・・・短っ!(* ̄m ̄)

手 みじかっ!

そう言えば、お耳の毛がほぼ生え揃ってツヤピカのお耳になりました~

ぴっかぴか

胸もぐるぐるがあり、
ほら・・・胸の真ん中

ぐるぐる


好きなように触られ
寝ているのに・・・・

急に「お手!」
っと言うと「はい!」っとやってしまうガッちゃんなのです(*´艸`)ププ

お手しちゃうんだよ


もう少しで二ヶ月が経とうとしています
安心しきっている寝顔
どこを触られても怒らない
人間を信頼しだしているのですね~

大丈夫・・・・ガッちゃんの周りはみんなガッちゃんの事が好きな人ばかりだからね♪

スポンサーサイト
コメント
ガチオもマジュママの実家に行ったのねあたちも行ったわママたんガチオのマナーベルト忘れちゃダメじゃない
ガチオも大分慣れたみたいね
そろそろ二ヶ月越え良いお話し来る頃じゃないの~アタチはこの頃くらいだからママに毒もられたアタチ下痢ピー治り始めたから…安心してね
ルル&プリンママdot 2010.05.21 23:13 | 編集
ルルの時のように水元公園と実家は行っておかないと良いご縁に繋がらないような気がしてね~

しかしマナーベルトとカメラは・・・ボケボケで困っちゃうよーー;
せっかく行ったのに画像がない・・・

ガッちゃんもそろそろかな~
ぶっとい赤い糸が繋がっていると良いな♪

>ママに毒もられた

これ大笑い~!
ルッちゃんがお留守中にママのおやつこっそり盗み食いしたか、ゴテン君の分もおやつ食べちゃったんじゃないの?^m^
ダメよ~、我が家のまじゅのように居ない時に悪魔に変身しちゃ(笑)
でも元気娘のルル、ビオフェルミンで良くなってきて良かったわ~

それと、お電話ありがとう♪
majumamadot 2010.05.22 15:52 | 編集
ほんと、ガッちゃんはいい子。
怖そうに見えるけど優しい子よね。

ダックスって…
足おれるんだ~
ぷぷっ!
短くて可愛い~


キララままdot 2010.05.22 16:04 | 編集
この見た目とのギャップがガッちゃんの売り。

実際、会わないとわからないのよね~

うちの子達って足おらないからビックリ!
りょうま君がやるって言ってびっくりしたけれどガッちゃんもやっていたなんて。
それとも、りょうま君の真似かしら??(笑)
majumamadot 2010.05.22 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
