--
--.--



2016
07.31

いつもと変わりなく

今日はさくらの4回目の月命日でした。

さくらが逝ってしまってから、季節は夏になり時間だけは過ぎていきます。
みんなの中にさくらの居ない夏が来ました。

200911101skura.jpg


みんなは変わりないです。
ただ、らん子の食欲があまりないのが気になりますが、他の子はみんな元気です。

みんなが10歳以上なのでゆったりとした時間が流れています。

ちょっと無理がありますが・・・ごまちゃんも体より小さいベッドで寝ています。


201607292.jpg




