--
--.--



2016
08.04

アイルからの幸せ便り

201608012.jpg

先月、アイル家からおふたりの可愛い~画像とたくさんのプレゼントが届きました。
また、さくらにもありがとうございますm(__)m

手をかけていただいてこんなに可愛いアイルです。
ちなみに・・・

引き取った時はこんな感じ。

pet2014-04-08-8-002133642799_th123.jpg


変われば変わるでしょ~の見本のようなbefore➡afterです。
センターや繁殖場ではなく一般家庭からです。

今でも後悔が、その時一緒にいた♀の子も引き取ってくればよかった・・・
その後あの♀の子はどうなったんだろう。。。
ご飯はちゃんともらっているのかな?

最高の幸せをつかんだアイル、これからもずーっと幸せだね。

