2016
08.09

ごまのお仕事

毎日猛暑続きで何をしようか考えたごまちゃん。

仮母のお布団の上げ下ろしを見ていて自分も出来ると思ったのか座布団を折りたたんでお手伝い中~

な~んて、そんなそんな事やるわけないか^^;
ヘコリマンになって座布団と苦戦中なのです(笑)



うっとりのお顔。

201608093.jpg

えっ?!撮ってるの w・0・w
何をなさってても可愛いごまおさんなのです。

201608091.jpg


そして・・・
先日みんなの耳掃除をしていたら

なんと!むーすのお耳からミッキーが出てきました!
耳掃除の数日前にシャンプーをしたので奥でふやけて出てきたのかな?
この数年でこんな大物久しぶりです。

201608044.jpg

ボクのお耳にミッキーが住んでたんだよ。byむーす

201608043.jpg

back-to-top