--
--.--



2016
11.04

最近のごまちゃん

ブログをおサボりしている間もごまちゃんはごまちゃんらしく過ごされていました^^

9月に一年半ぶりに腰が痛い痛いになったものの、
病院に連れて行って先生から「ちょっと歩かせてみて」と言われて待合室を歩かせると・・・
なんとぴょんこばねで歩くという状態。
病院という場所柄張り切っちゃうこともあるのでとりあえず痛み止めを注射して飲み薬を痛くなったら飲むという形でいただきました。
しかし、夕方からはふつーの状態に戻り飲み薬は飲まずに済みそのままいつものごまに戻りました。良かった~

日差しが恋しくなる頃には
こうやってむーちゃんとまったりと~(ちょっと色味が二人とも似てて見ずらいですが・・・^^;)

201610201.jpg

ごまは毛布に潜るの大好きで、その状態で袋のガサガサ・・・が聞こえてくると

何かおいちいものかな?遅れを取ってはいけないぞ~
201610101.jpg

あくびをしながら
201610102.jpg

急げや急げ~~
201610103.jpg

毛布を引きずりながら出てきます。
その姿が可愛いのなんの( *´艸`)クスクス


ベランダではハロウィンのお菓子もみんなで分けっこして食べました。

こんなキラキラ眼で見られたら・・・丸々一個あげたくなっちゃうよ。
201610204.jpg

もうないんですか?とみんなガン見。
レイちゃんペロリ~で美味しかったんだね。
201610202.jpg


お散歩では神々しいのが撮れました♪
201610212.jpg

201610213.jpg

