2010
05.22

追いかけっこ(ベランダ編)

お天気が良かったのでお散歩もしたのですが
ベランダでもの~んびりしました。

まったりしているところをくすぐると
「やめでぐれ~」っと喜びます(たぶん)
やめでぐれ~



お散歩中もそうですが、ついつい仮ママ達がお喋りに夢中になっている間
ガチお・・・ガッちゃんは道路上(マンションに入ってくる路なので車もあまり来ないのですが)でもお家の中と同じ様に横になって寝ているのです。
しかも完全に爆睡状態。
まぁ、いわゆるさくらとまじゅ親子がよくやるので通称“岩盤浴”と言っているのですが・・・^^;アハハ
ガッちゃんもそのワザをしっかりと受け継いで“岩盤浴”をするようになってしまったのです(笑)

これを見せたら‘救いの天使さま’(ぴぴらさんですが 笑)は
「これはひどい なんと言う姿でしょうねぇ? だらけ過ぎだわね 笑」・・・っと ^m^プハハ~

車が来たのでリードを引っ張って起こそうとしても・・・このまま引きずられ  デス。

岩盤浴



話は岩盤浴犬に反れてしまいましたが。。。

ベランダでは珍しく動くワンコさん達を見ましたよ。
それも、ガッちゃんがじゅりあを誘って遊んでいたのです。

見詰め合うこと数秒・・・

じーーーっ

そして、猛ダッシュで走る。

そしてまた見詰め合う・・・

見てお分かりのように、必ずガッちゃんがなにかの陰
テーブルだったりウッドベッドの下だったり

きっと隠れているつもりなんでしょう~

じーーっ×2

じーーっと見詰め合って

勝負!

逃げる!

逃げるが勝ちだよ

チョッカイ出しては逃げる!

襲うぞ~

遊ぶ走る

眉が‘八’の字になって困ったお顔をしているように見えますが
ご本人、かなりじゅんこにチョッカイ出して楽しんでいるのです。

遊んでるよ~

あなた達が走ったくらいじゃ下のお家に響かないから大丈夫~
8月で8歳になるじゅりあ、まったりしているのも良いけれど、じゃれあっている姿も可愛いものよ♪
ガッちゃん、誘ってくれてありがとう^^


最後に私の呟き・・・

『この天使シリーズの薔薇欲しいなぁ~』

白い花先の尖った花びらの中央部はうす紫色なんです。 うっとり~ (・゚-゚・)
バラ ガブリエル
<yahoo画像から>
【薔薇 ガブリエル】
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top