--
--.--



2017
04.01

ごまちゃん11歳♪

3月28日はごまちゃんの11歳のお誕生日。

3月はお誕生日の子(私も含む 笑)が多いのでケーキケーキの連続でした。

ケーキに突進してしまうので抱っこ捕獲状態での写真撮影。

201703281.jpg

とっても誇らしそうに写っているでしょう~^^

201703282.jpg

隙あらばケーキをパクりするごまちゃん。

いちばん上の↑画像はまだ普通なのですが
本当に嬉しかったようですぐ胸を張って顎をあげてしまう画像ばかり(笑)
11歳とハイシニアとなってしまいましたが
本当にお利口で甘えん坊で食いしん坊のごまちゃんなのです。

ごまちゃんの赤い糸はどこに繋がっているのでしょうか?

201703283.jpg

あ~ぁ、このお顔本当に可愛いでしょ♪

そしてお約束のようなお鼻にクリーム付け^m^
喜んでくれたかな?
この1年も元気に過ごそうね。

201703284.jpg


HAPPY BIRTHDAY ごまちゃん!!

我が家のらん子も24日に16歳を迎える事が出来ました。
ケーキにはさくら・らんの名前を入れてお祝いです。

201703242.png

実は24日にケーキ間に合わず・・・この画像は26日ーー;
24日当日はわんこ用のホットケーキがあったので間に合わせのケーキを。
さくちゃんの写真も一緒に。
201703241.jpg

まだまだこれからもい~~っぱいの幸せがありますように♪

おめでとう!らんこそして虹の橋にいるさくちゃん。



