2017
06.25

トムからの幸せ便り

先日、8歳のお誕生日を迎えました♪とトムママから画像を沢山送っていただきました。

トムが嫁いでから4年が経ったのですね~
家族の力は本当に凄いものがあります。
表情がどんどん変わっていくのですから。
それは嫁いだ子たちどの子も同じで、つくづくそれぞれの里親様に巡り合えて良かったと感じる瞬間です。

トムちん8歳おめでとう!!

ちょっと自慢げなこのお顔(笑)
201706091.jpg


201706092.jpg

そしてモノクロの素敵な画像も。
201706093.jpg

201706094.jpg

201706095.jpg

どの表情も本来のトムらしい
素敵な画像です。
このご家族と一緒だからこそみられる表情なんだな~って。
いつも書いちゃっているけれど・・・
飼い主によって犬生も変わってくるんですよね。

私もうちの子たちに聞きたい。
うちの子で良かった?って。

昨年からの家の子の介護で、なかなかブログアップ出来ないですが。。。
介護のらんこ以外はそれなりに元気で過ごしています。
もちろんごまちゃんも食欲旺盛で元気です。

back-to-top