2010
05.23

瞳の中

なぁ~に?

この瞳は今までどんなものを見てきたのだろう。

今、ガブの澄んだ瞳の中に写る喜び。

ガッちゃん、大好きだよ♪


見つめる先
スポンサーサイト

コメント
majumamaさん、こんにちわ。
ガッちゃん、すっかりまじゅ家になじんでますね~。
とってもよかったと思うけど、
これからまた、本当のパパ&ママのところへ行くのだと思うと、
それはそれで、ちょっと複雑かな?
はやくよいご縁があるといいのですが・・・。

先日、ワイヤーダックスにとても詳しい方に、
ガッチャンの画像をみてもらったら、
しっかりイギリス系が入っているといっていました。
100%英国ではないけれど、その血統がよく出ているそうです。
(たどって行けば、おおもとはうちのタルトやサンタと
同じ血統が出てくるはずということですね)
そして、お顔や体格は、とてもすばらしいよ。と云ってました。
(とくに胸のところの骨がぐっとせり出しているのが、
すごく良い形らしいです)
この赤い色(レッドブリンドル?)も、なかなか無い、素敵な色だし。

一日も早く、良いご縁がありますように☆


ふみっちdot 2010.05.23 18:05 | 編集
これからは、ずーっとずーっと楽しい事や嬉しい事ばかり見れるので
ガッちゃんを救ってくれた、まじゅままに感謝です。

しかし岩盤浴犬には笑いました。。。
テキーラママdot 2010.05.23 23:08 | 編集
ガッちゃん、イギリス系も入っているのですか~?!
わぁ~♪そうなんだ
それなのに、なぜ元の飼い主は探さなかったのかしらね~

でも、過去は捨てて‘いっぱい好きだよ’って言ってくれる里親さまに巡り会えるようにスタンバってます。
ガッちゃんの里親様はこんなかっこいいワイアーに巡り会えてラッキーかもね♪
majumamadot 2010.05.24 21:24 | 編集
ガッちゃんはいろいろな人が係わって救い出せた命。
テーママのようにブログで応援してくれたり、気にかけてくれる方がいると言うのも大きな力だと思っているの
そんなみんなの思いもあるからガッちゃんはきっとルルのように幸せな道を進むと思うわ~

・・・ただ、こんなダラケ犬になってしまって
これで良いのだろうか?と悩むひとコマです(笑)
majumamadot 2010.05.24 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top