--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.24

マイクロチップ入れたよ

今日は雨だからお散歩なかったんだけど

仮ママが「ガッちゃん、お出かけするよ~」って言ってボクを見たんだ。

嬉しくって嬉しくって走り回っていたんだけれど・・・・

着いたところが動物病院

診察室に通されて診察台にのって押さえられた時に

ボク・・・ちょっと “うぅ~~っ” って唸っちゃったよ

でも、うぅ~~って言ってたら逆にむせちゃったんだよ。。。(ボク かっこ悪い o(- -;*)ゞ)

ガマンガマン

でもすぐマイクロチップは入れ終わって

その後、ボクの名前について先生と仮ママ、仮パパとで笑ったんだ~

先生のおうちにも『ガブリエル』って子がいるんだって

でも その子は大人しいよ~だって

ボクだっていつもは大人しいんだけどね(〇`・ω・´〇)ゞゞフンっ


それとね・・・・

ボク 体重が増えて

6.3kgにもなちゃってたらしいよ~

仕方がないよ 何食べても美味しい季節だからね( ̄(oo) ̄)ブヒ

病院の後 ペット○ティに行ったら

お店のお姉さんが ボクが可愛かったからクッキーをくれたんだ

でも仮ママにダイエットだからとか言って没収されちゃったよ

その代わり

お家に帰ってからみんなと一緒にブタ耳のスライスをもらったよ~♪

お出かけは最高~!(クッキーはボクのだから取っといてね)


※最近お出かけが楽しくって仕方がない様子、出かける→おいちいモノがもらえるとなるらしい

マイクロチップを入れたので プロフィール追記いたしました。

スポンサーサイト

コメント
ガブくんマイクロチップ入れたんだね!!!
お役に立てずにすみませんでした

金曜日にルルと悟天のフィラリアとフロントラインをもらいに、松戸の病院に行ってきま~~ース
プリンママdot 2010.05.26 21:07 | 編集
マイクロチップの件ではお世話になりました~
お蔭さまで我孫子のボランティアさんが掛かっている病院を教えていただき行って入れてきました♪

今日はハーネス探しにまじゅとガッちゃん連れて松戸まで行って来ました、お嬢さんは・・・わからなかったデス(´へ`;)
明日にすれば会えたかもね^^
majumamadot 2010.05.26 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
