FC2ブログ

Slow...Doglife

**「ケンの家」からの預かりっ子~我が家に迎えた子blog**

Top Page › ポメラニアンのルル › 悲しいご報告
2020-04-14 (Tue) 22:54

悲しいご報告

4月12日am6:25
最初の預かりっ子のルルが亡くなりました。

お嫁に行って10年。。。
つい先月お誕生日の画像が送られてきたのに・・・

寂しい気持ちでいっぱいです。

202004123.jpg

男の人が嫌いだったルル
預かっている時は息子の足に良く噛みついていました。
何があったのかわからないけれど、きっと男の人に何かされたんだろうね。
そんなルルも、パパさんにはべったり甘えん坊になったんだよね。

第二の犬生は優しいご家族に可愛がられて幸せだったね。

我が家に来た時のルルの毛量はそんなに多くなく・・・ほっそり
お嫁に行ってからはすごい毛量になってたよね。

202004121.jpg

ルルから始まった預かり生活、そんなに多くはお預かりしていないけれど・・・
保護犬と言う子がいることを知って少しでも自分が出来る事を・・・と
この子達に普通の家庭の幸せを味わってもらいたいって思ったんだよ。

我が家の子達とお嫁に行く前の“幸せにな~れ♪”のならび。

202004122.png

ルル、ありがとう ゆっくり休んでね。
里親様本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-20

No Subject * by ナミお母さん
ルルちゃん安らかに。
ルルちゃんとは、オフ会で何回かご一緒させていただきました。
何時もママさんお手製の帽子とお洋服を着て、本当に可愛いお嬢さんでしたね。
パパ・ママと巡り合え幸せだったね、ルルちゃん。
お空の上から皆の幸せを見守ってくださいね。

ナミママさんへ * by majumama
寂しいですね。
お嫁お婿さんに行った子達がそれだけ幸せな時間をたくさん過ごせていると言う事なのですが・・・やはり寂しさがいっぱいです。
ナミちゃんまだまだ元気でいて下さいね。
ありがとうございます。

Comment-close▲