2010
05.26

ひとり遊び ゴロゴロ編

昨日もお散歩後ベランダでこの状態・・・
ガッちゃんなりに、半日陰を探して寝ておりました~(笑)

人工芝はチクチクしないのかしら??

やっぱり岩盤浴


そして、ひとり遊びもこの頃はこんな事もしています。

クッションの上に陣取って・・・ピコピコやっていたのですが

ボールを咥えたまま ごろ~ん

ごろ~ん


そしてごろ~んと寝ころんだまま

近くにあるボールや縫ぐるみを口で咥えて手で押さえてごろん~ごろん~しています。

このお手手可愛いでしょ~

ごろごろ~

ボールが転がってしまったので

場所を変えてごろ~ん

投げて遊ぶ事もまだやりますが、今はこれにハマっているようです(笑)


パクッ ごろごろ~

ご飯の後はフィッシュの棒ガム

みんなの前に置いて「待てよ~!」

ひとりだけ置いてある場所が違います・・・

そして、ひとりガムを持って離れて待てをしている子が写っていません^m^(はい、それはらんこちんです)


みんなで待て~

ひとりだけ違うのは、ガッちゃんです。

『仮ママさん、どうしてボクだけお手手なの??』ガッちゃん

「そりゃ~ ガッちゃんのお手手はお皿のように立派だからよ~ 笑」仮ママ

ボクだけ手?

『ちょっと ちょっと~ 仮ママさんそれは酷いんじゃあ~りませんか?』

ちょっと~

な~んて言っていませんよ

本当は、お口にお手手をあててカバーがないクッションで爆睡中なんですよ(カバーは今朝ちっこ引っ掛けてお洗濯中|||(-_-;)||| )

ホントは爆睡

この短い大きなお手て、仕草が可愛いの~♪

スポンサーサイト
コメント
ガッちゃん1人遊び大好きなんですね~
もうマイブーム状態?(笑)可愛いな~♪

それに、本当におとなしくて良い子なのが判ります。

それにマテが凄い!
それもガッちゃん手の上に(爆)

うちの子、現在、誰も待たないのですが・・・
マテと言っても無視されている気がするのは私だけでしょうか?
余り待たせるとキララのヨダレが凄いし(苦笑)

それに比べたら、まじゅ家5ぴき&ガッちゃん偉いな!
テキーラママdot 2010.05.26 23:59 | 編集
打ち上げられたトドみたいなんだけど
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして縞模様(爆)

しかしガブは良い子だねー
最初から良い子だと思っていたけど
まじゅ家の修行で更に良い子に成長したねー
こんなガブと暮らせる人は幸せだわ。
ワタシが引き取りたいくらいだもん。
なんたってぴよちそっくりだからねぇー

ぴぴらdot 2010.05.27 16:35 | 編集
先日ベランダでマズルの上におやつを乗せてマテが出来たので、今度は手の上・・・でも、まったく嫌がらないで出来るんです。
しかもスンナリと
ヨダレは出ますよ~

はい。・・・この子、出来る子なんです~(笑)
majumamadot 2010.05.27 22:34 | 編集
トドは我が家に既に一人住んでおりますよ(爆)
しかしこう見ると脂がのってきたよね~

なので、雨以外お散歩は一日二回行ってます♪
午前中は私が時間をた~っぷりとかけて(距離はあまり稼いでいないけど 笑)夕方はパパが距離を稼いでお散歩しているので、下半身もしっかりしてきましたよ~
お部屋の中でも若いだけあってひとり遊びで走り回ってるし

ガッちゃん、可愛いよ~
見ていて飽きないし、甘えん坊だし、何でも美味しそうに食べてくれるし・・・このまま居てくれて良いかも ^m^ エヘヘ~
でも、我が家よりガッちゃんだけを見てくれる里親様のほうがもっと甘えられて良いんだろうね~

ぴよちとは双子のようだからシンクロ出来るかも!
majumamadot 2010.05.27 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top