FC2ブログ

Slow...Doglife

**「ケンの家」からの預かりっ子~我が家に迎えた子blog**

Top Page › うちの子達 › えーす命日
2020-07-30 (Thu) 21:41

えーす命日


Ace.png


今日、7月30日は我が家の元メン 末っ子えーすの命日でした。

そして、この一年は早かったような気もしますが、未だあの日から抜けられていない自分もいます。

我が家の元メン5わんこは 本当に可愛くってそれぞれにどの子ともかぶらない個性があって、仲間意識が強い子達でした。
その中でも末っ子として他の子からも『えーすだからしょうがないね』と許してもらえる
素直で甘えん坊でお兄ちゃんお姉ちゃんの真似っ子で・・・・
最後まで良い子で可愛くって・・・
お母さんはこの子達に出逢えて本当に幸せだったし、この子達がやさしく迎えてくれたお陰で保護っ子達も幸せになったり我が家にそのまま迎えたり出来たんだと思うよ。

すっちゃん、みんなと今いるむーす、レイ ごま まめを見守ってね。

あっ、今朝お散歩に2回行って、亡くなった時間までに帰らなきゃ!と慌てて家に帰ってきた途端、
地震のアラート。。。揺れはほとんどなかったけれどエレベーターの中じゃなくて良かったし、
家の中でむーす達みんなと一緒に居られて安心したよ。なんか不思議だね。

わんこを抱きしめているプレートをお友達からいただきました。
このプレートのようにぎゅーーーっと抱きしめているよ。

202007301.jpg

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-08-01