2010
01.06

へこりマン

今日も朝から元気印のお嬢さま。

朝ごはんはフードだけだと硬いみたいなので少し柔らかくしてあげてます。

今朝は昨晩の残っていたおうどんを使って
おうどんとフード、鶏肉、ひじき入りミルク煮(あおさのトッピング)

おうどんと鶏肉のミルク煮

ご飯を食べ終わるとサークルの中でシートでおちっこ、そしてうんPをしてくれます(うんちは少し動いちゃって外しますが・・・)

そして、お嬢さまはフリーになるのです~
フリーになったルルはおもちゃで遊びまくり

そして・・・

“へこりマン”(女の子だからへこりウーマンよね~)に変身!するのです。

へこりマン

ホントはこの行為あまり良くないのですが、
ルルは男の人が苦手、少しでもリラックスしてもらいたいしへこりマンが出来るのは私と娘だけ。
だからあまあまだけど許しちゃってるのです。

“へこりマン”の後は娘からのくすぐりの刑。
きゃはは~~と悶えております(笑)

きゃはは~

そしてその後は
寝る・・・・そして寝る・・・。

ルル寝る

コメント
ルッちゃんはたまごちゃんが好きなの~?
そこまで凛と同じだわ。
凛も音が鳴らなくなったたまごちゃんをいっぱい出して遊んでるよ~

うん、同じにおいがする・・・

また一緒にお散歩しようね~
キララままdot 2010.01.06 17:25 | 編集
このところたまごちゃんに目覚めちゃって、たまごちゃんのまつげ毟りに燃えるのよ~

やっぱり、凛と同じにおいがする・・・よね~?

でもキラも凛もルルの事優しく仲間に入れてくれて感謝だわよ。
これでいつものお散歩が出来るってことで・・・さ~てどこ行って遊ぼうか?
majumamadot 2010.01.06 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top