2010
06.03

トライアル決定♪

“ガブリエル” ことガッちゃんが日曜日から(6/6)トライアルに行く事に決まりました!

実は・・・

先週の日曜日に都内の公園でお見合いをしました。

里親様のS様は奥様と娘さんとご一緒にガブに会いに来てくれました。

最初の一言目から「可愛い~ 可愛い~」と言っていただき

トントンとお話が進んでトライアルが決まったのです。

みっけ♪

S様ご家族はみなさんと~~っても優しくガブに接してくださって

私も同行してくれたぴぴらさんもルルに続いてこんな条件も人柄もピッタリ合う里親様は居ないと感じました。

我が家の6番目として迎えても良いかな?なんて頭を過ぎっていたのですが・・・・

この方だったらガッちゃんをお任せできると確信しお願いする事に決めました。


なんかもう シックリ腕に納まっているでしょ?


パパ抱っこ


ガッちゃん=ガブリエル のお名前を変更してもらおうと思ったのですが

S様はお名前はそのままで・・・とまでおっしゃって下さいました。

ガブのそのままを優しく温かく包んでくれそうな大らかなご家族

どうかトライアルが上手く行きますように祈るだけです。

ガブを応援してくださった皆様

これからのガッちゃんのトライアルも温かく見守ってください。

S様、日曜日から宜しくお願い致します。


S様はパティシエさんでこの日も有名なロールケーキをいただきました♪

帰宅してから夕食後ガッちゃんに「ガッちゃん いただきます!」っと言ってティータイム。

もちろん わんこ達にもスポンジを少しずつお祝いであげましたよ( ゚ー( ゚)モグモグ

ロールケーキのお味は最高♪♪

ガッちゃんのトライアルチェックをしながらケーキを買いに行っちゃおうかな?(笑)

ろ??るケーキ!

そして、残すところ今週いっぱい、私とパパは毎日毎日ガッちゃんと楽しく過ごしております。

Sさま~ もう少しわくわくして待っていてくださいね♪

ガブリエル王子お届けいたしますよ(o^-')b



そして、未恵さん 倫世さん からのご支援で

お洋服とガーリックサプリ、ご飯のお供の缶詰を買わせて頂きました。
(残金は次の子に使わせてもらいますね ((。´・ω・)。´_ _)))

日曜日のお届けの時に一緒に持って行きたいと思います、ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント
あ〜〜、トライアル、決まったんですね!
よかった!と思う反面、ちょっとというか、かなり寂しいです。
何だろう・・・、ここに毎日、ガッチャンを見に来るのが、
本当に楽しみでした。
私の心の中に、できたらうちの子に、という気持ちと、
それが無理なら、できればmaju家の子になってくれたら。。。
というのがありました。

でも、こうして、ご縁があったこと、
みんなで喜んであげなくてはいけませんね。
ガッチャンのすべてを受け入れて、大切にしてくださる、
そういう家族ができることを、ずっと祈ってきましたから。
みんなの祈りが通じて、よいご縁に恵まれたのですもの、
トライアルも、うまくいくように祈っています。

きっとmajuママさんもパパサンも、みんなが寂しいでしょうね。
majuままさん、風邪など召されませんように、ご自愛くださいね。

ガッチャン、いつも可愛い笑顔をありがとう。
ガッチャンはガッチャンのままでいいんだからね、
そのままの可愛いあなたで、トライアル、がんばってね!
ふみっちdot 2010.06.03 23:23 | 編集
おおお~ビックリしました。
でもガッちゃんが幸せになるのなら、寂しくなるけど嬉しい事ですよね。

私も若干寂しいですが・・・でもでもワイアー仲間が増えるって事ですよね?
それも嬉しいですね~(*^^*)
それでガッちゃんに逢えるかも?ですよね~

トライアルが無事に終わりますように・・・
内容的には、先住犬はいないのですね?
それならガッちゃん、沢山の愛情をもらえて益々甘えん坊になるかな?

でも今まで辛い事ばかりだったから、これからは楽しい事ばかり。
私も嬉しいです~♪

まじゅ家に来る子は、良いご縁があるみたいですね?
さすがだわ~~~
テキーラママdot 2010.06.04 22:16 | 編集
そうなんです、ガブのトライアルが決まりました。

可愛い系のお顔じゃないガッちゃん・・・・長くかかるかな~って思っていたんです
もし見つからなかったら六番目として迎えても・・・とも考えました。

でも“ガブが可愛い”って言ってくれたんです。
そしてご家族のみなさんがとっても大らかで優しくってぽわ~んのガブにピッタリ!

後はトライアルが上手く行く事だけです。
トライアルも応援してくださいね♪

そして私へのご心配も有難うございます。

燃え尽き症候群にならないように体調には気をつけますね^m^
majumamadot 2010.06.04 23:00 | 編集
急なご報告でビックリさせちゃいました?(笑)

S様はガブの全てを受け入れてくださってトライアルを申し出てくださったのです。
ましてやB型というS様・・・
やはりワイヤー仲間なのでしょうね~

きっとトライアルも上手く行くと思っていますのでもう少し見守ってくださいね♪

そして、看板犬になったら
美味しいケーキやロールケーキを是非ご賞味くださいませ~
早く行かないと売り切れちゃうよ(これホント)
majumamadot 2010.06.04 23:23 | 編集
S様でB型とは・・・熊五郎と同じですね(笑)

ガッちゃんが看板犬?
でもガッちゃん、カッコいいワイアーなので良いかも?

ケーキ大好きな私には、たまらなく良いお話ですね(*^^*)

熊五郎に話しガッちゃんの画像を見て『本当にエアーに似てるね』と言っていました。
ご対面させたいです~

トライアル、見守っていますね。
テキーラママdot 2010.06.04 23:26 | 編集
ガッちゃんは、本当に可愛い顔してますよ~♪

私は、そう思っています。
日に日に、眼の輝きも変わってきていて、穏やかな顔になってきましたから。

まじゅ家の子達のお陰ですね~
色々と5ぴきに教わったのかな?
テキーラママdot 2010.06.04 23:28 | 編集
トライアルおめでとうございます!
プチがう疑惑のがっちゃん、とってもいいこだったもの。
神様はみてるんですねー。

とりあえずトライアル、うまく行きますように!!
はっぴーdot 2010.06.04 23:46 | 編集
我が家の子達はお家の中ではぽよよ~~んっとして寝てばかり・・・
そんな事教わって良かったのかな?(笑)

エアーちゃんに似ていますか?
じゃあきっとガブも幸せになりますね。

ケーキを買いに是非行ってみて下さいね~♪

それと、テーママのブログにもUPしていただいたのでご報告もお願いしますm(___)m
majumamadot 2010.06.04 23:52 | 編集
ありがとうございます♪

あのガウのお蔭で名前までガブリエルになってしまい・・・・そんな名前まで受け入れてくださるって言ってくれたんです。
ガブを捨てたのも人間、でもガブの事を愛しく思って希望して下さったのも人間
また人間を信じてくれたワンコの心はきれいですよね

ガブのトライアルが上手く行くのを見守ってくださいね。

そして・・・・ラヴィちゃん あぁ なんてきれいな心を持った可愛いお嬢さんなんでしょう~^^
majumamadot 2010.06.05 00:02 | 編集
本当によかった
ガブくんはきっと幸せになります
まじゅママさん お疲れさまでした
ケーキ屋さんの看板犬か。。。
きっと犬世界であこがれの職業ですね
ナッツママdot 2010.06.05 20:05 | 編集
ありがとうございます♪

トライアルが上手く行くように見守ってくださいね~

そうそう、ルルのお家も有名な鯛焼きやさんちのお嬢さんだし、ガッちゃんは有名なケーキ屋さん・・・
どちらも凄いでしょ?(笑)
majumamadot 2010.06.05 22:13 | 編集
がぶちゃんおうちが決まって本当に良かったですね。がぶちゃん、優しい家族の皆さんにこれから沢山沢山愛情を注いでもらってね。
記事に載せてくださりありがとうございました。
本当に少しのご寄付しか出来ずすみません。でも 少しでも自分が出来る事でわんちゃんたちのお役に立てるのならと思い 妹と一緒にぴぴらさんにお渡ししていただきました。
かわいいお洋服にサプリにとお使いくださり、本当にありがとうございました。
michiプルdot 2010.06.09 11:23 | 編集
michiプルさん達のお気持ち嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

ご支援のお蔭でガッちゃんに合う‘ピンク’のお洋服を一緒にお婿道具で持たせる事が出来ました。(笑)

残りはてんちゃんに使わせていただきますね。
てんちゃんが変わっていく様子を応援してくださいね♪

コメントありがとうございましたm(__)m


majumamadot 2010.06.10 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top