--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.05

今週は

ガブのトライアルが決まってから

今週はみんなにバイバイのご挨拶したり・・・


お散歩DEおやつタイム


うまうまを食べに行ったり・・・

ソフトうまうま~


お散歩中に道路で岩盤浴して通りすがりのおばあちゃんに「あら~可愛いね~」って言われて

クッキー(人間用)を仮ママが貰ってたり・・・(笑)



ベランダでのんびりしたり・・・・

いつものように・・・


っとしました。

『ボク 日曜日からトライアル頑張ってきます!』



甘えん坊に育ててしまいました、まだマーキングもちょこっとやってしまいます。

でも 可愛い我がこ達と同じ様に大事に大事に育ててきました。

S様、我がままを言うかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m

ガブ・・・戻ってきちゃダメだよ~
(でも 里帰りは歓迎だよ ^^)
スポンサーサイト

コメント
ガブ君、今日からトライアルですね。

いつの日かクラップ☆と会えるかなぁ。。。
ぴよち君とガブ君とクラップ☆。。。
きっと三兄弟に見えると思うんだけど(笑)

ガブ君、頑張らなくていいからね。
ありのままの君を見てもらって
ありのままの君を受け入れてもらいなさい。
みりん☆@clap×jazzdot 2010.06.06 21:02 | 編集
ガブ君トライアルおめでとう
マジュママ、パパさんおめでとう
ルル同様早いトライアルでしたね。
ガブ君もやっとマジュ家に慣れてきた所だったから新しい家で又ご家族に慣れ、ガブ君自身の生活に慣れるのに少し心配が残りますね…
ルルは少しづつ慎重に心の鍵を開けてくれてます。

ガブよかったねー
アタチを見習ってがんばりなちゃい
byルル

携帯からのコメントでした
プリンママ&ルルdot 2010.06.07 00:19 | 編集
ガッちゃん、今日からトライアルですね~

散歩中に岩盤浴とか、するのかな?(笑)
お茶目で可愛いくて、甘えん坊のガッちゃん。

幸せは直ぐそこ~

頑張れ!ガッちゃん!!!
テキーラママdot 2010.06.07 00:33 | 編集
おめでとうございます♪
ガブ君良い飼い主さんみつかった様で
ホント良かったですね♪(トライアル頑張って下さいね!)
ガブ君性格良さそうなお顔ですものね(^^)
気になっていてチョコチョコブログ覗かせて
頂いてました(^^)
ガブ君本決まりになったらこれからは沢山!!
ケーキ食べれそうですね♪(あっ・・間違いました汗i-229
まじゅママさん少しホットして寂しくなって
しまいますね。お疲れ様でした(^^)
南砂ラッピーdot 2010.06.07 06:45 | 編集
ガッちゃん、いよいよ旅立っていきましたか…

6月6日、最高のHappyDayだよv-352
昨年マイキーがトライアルでわが家に来た日だもん。
きっと素敵な日になるはず!!

ガッちゃん、新しい家族とのご縁しっかり握って離さないでねv-363
そのままのガッちゃんでいれば、S様ご家族も魅了されること間違いなしだからv-415

マジュママさん、パパさん、送り出しお疲れ様でしたm(__)m
嬉しい反面、寂しさを想うと私も涙がでます(;_:)
あけっちdot 2010.06.07 11:03 | 編集
クラップ☆君似のガブ・・・トライアル迄漕ぎつけました♪

ガッちゃんと~っても可愛がられていますよ~^^
うちの子達が羨ましく思っちゃうくらいなんです
大所帯から一人っ子生活になって王子様状態です(笑)

私もクラップ☆君、ぴよち、ガブの三兄弟見たいです!
是非実現させましょ
majumamadot 2010.06.07 21:15 | 編集
ガブはルル同様お預かり期間も同じくらいだし、里親様もと~っても良い方なの^m^

やっぱり
ルッちゃんと同じ様に水元公園・実家・ジョーカーダイニングと三点セットが良かったのかしらね?
良いお返事を頂くまではドキドキですが・・・
もう少し応援してくださいね

ルルさまへ@・.・@
ルッちゃんを見習っちゃったら戻ってきちゃうよ~(爆)
でもちゃ~んと自分にあった人と巡り会えるんだね
ルルはママ・パパに嫌われたら大変だから・・・ゴマすっときなさい♪



majumamadot 2010.06.07 21:31 | 編集
ありがとう♪

トライアル中ドキドキハラハラですが
ガブも里親様も頑張っているので
もう少し応援していてくださいね~
majumamadot 2010.06.07 21:35 | 編集
赤い糸ってあるんですね

私よりもワンコのほうが呼び寄せると言うか・・・

きっとガブのトライアルも上手くいくと信じています
なので、もう少し応援お願いします

お届けのさいに、わたくししっかりケーキを一個半頂いてしまいました
ラッピーママさんもお婆ちゃんのお家に行かれる時は是非寄ってみてくださいね
私も通って太りそう(笑)
majumamadot 2010.06.07 21:43 | 編集
マイキーも6月6日
不思議ですよね~

この日は私も幸せへのスタートの日だと思っています
お届けに向かう車の中で
「今日はお出かけだけどガッちゃんは片道だけなんだよ・・・」
って、でもそれは幸せの第一歩
これからの方が長いから・・・そしてこんな素敵な里親様はいないから・・・
良いお返事が来るまで温かく見守ってくださいね

もうちょっと長く居ると思ったけど、もう一度あけっちさんのマイキー達と会わせたかったな~

majumamadot 2010.06.07 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
