--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.09

ガッちゃん正式譲渡

6日からトライアル中のガブリエル

昨日、S様から譲渡メールをいただきました。

・・・・少し早いかなとは、思ったのですが、私ども家族の気持ちは変わりませんし今後何かトラブルがあったとしてもそれを含めてガブ、と受け入れていくつもりです。
・・・はやり最初から感じていたように、ガブに家族になってもらいたい、という気持ちはかわりません。・・・


そして、ガブのお誕生日をセンター引き出しの日『4月1日』と決めてくださいました。

噛む子で年寄り、引取りで手が上がらなかった子・・・

4月1日は熊谷まで不安と期待がグルグル渦巻きながら初めてセンターにお迎えに行った思いがあります。


S様、ありがとうございます。

S様だったら安心して託せそうです。

まだ、新しい生活に慣れないでお互い大変だとは思いますが

ガブもきっとすぐに甘えん坊王子になると思います。

我が家からはルルとガブリエル・・・縁あって大事にお世話をし、そしてどちらも最高の里親様にめぐり会えました。

お嫁やお婿に行ってしまうのは寂しいのですが

反面、嫁ぎ先での様子を聞き 親戚さんが増えるみたいで嬉しいです。


トライアルの日、書類の説明をするガッちゃん(しかも、S様側にもう居るし 笑)

え~と

ぴぴらさんが説明をしている間

私とパパはS様のケーキを頂いておりました~♪

うまうまケーキ

そうそう、クリスマスにはわんこ型のケーキを毎年作っているんですって

もちろん、今年のクリスマスは予約します!

そして、来年の4/1のガブのお誕生日にはわん子用のケーキを考えているとか・・・

だって もう昨日マンゴゼリーをガブに作ってあげたんですって^^

優しく大らかで笑いのたえないご家族、その中にガブが加わります。


ボクのパパママとお姉ちゃん♪

これからも宜しくお願いしますm(__)m










 
トライアル前に成田ゆめ牧場にソフトを食べに行ってきました。

なんと、リードを玄関に置いてきてしまったという大失態。。。

車の中にたまたま入っていたリード二本を使う事になったのですが(二本だけでも入ってて良かった~)

ガッちゃんはうちの子達よりもちょっぴりダイナマイトボディ

なのでこっちのピンクのリードしか使えなかったのですーー;(やっぱりガッちゃんにはピンクに縁があるわけよ)

ピンクのリードでお出かけ

園中に入らずソフトだけ(笑)

ソフトうまっ!

美味しかったらしくご満足

うまっ!

だんだん首が・・・(じゅりちゃ~ん ボクのソフト一緒に舐めないで~)
でもガブは怒らないのよね~

うまっ もう一回~

一緒に行ったまじゅ

まーちゃんも うまっ

そして、じゅりあ

じゅりちゃん べろんちょ

食べ終わったら近くの緑地で(でもこの日は暑かった~)

ガブ・じゅりあ・まじゅ

それから、ベランダで恒例のならび並び~♪

ルルの時もみんな揃って並んだよね

集合写真(ガブ編)


今週はお土産ちゃんも居るけれど・・・・やっぱり寂しい

ルルの時も一ヶ月くらい充電があったもの~

そんなポッカリと心に穴が開いている私にワイヤーのお友達のFさんが美味しい酵母パン送ってくださいました♪

ありがとうございます!元気になってきました^^

わん子用のクッキーも入れてくださったのですが・・・それとは知らず食べてしまいましたw(゚д゚)w
(少しは一緒に食べましたよ、凄い食いつき状態でした!てんちゃんも食べてくれました)

パンパンパン~♪


はい。 ぴぴらさんから頂いたお土産ちゃん

その仮名も ホイ・・・じゃなくて

『、』ちゃんです

えっ?なに??って思いますよね(笑)

『、』は冗談で『てん』ちゃんです

この名前はパパが付けました(私のは却下)うる星やつらの“てんちゃん”だそうです(オムツじゃなくてマナーベルトつけてるしね)

ガブとは正反対のお顔(笑)これは、やって来た夜 娘が撮りました♪

ただ・・・かなりのビビリです

てんちゃんのビビリの心をリハビリしていきたいな~
(私がぼーーっとしている間にパパが頑張ってましたよ・・・結果・・・どうなったでしょう 笑)

ボク‘てん’
スポンサーサイト
コメント
ホイホーイ、じゃなくてテンちゃん!
そっちの住み心地は良いですか?
パパさんから芋いも攻撃されている?

うーむ、お土産持たせても
やっぱりガブはガブだから
いないと寂しいよね~
でもきっと今の方が幸せ。
だって愛情独占出来て、美味しいオヤツも作ってもらってさ。
ガブも今はまだ寂しいかも知れないけど
あのご家族だもの、あっという間に溶け込んでしまうと思うわ。
ワンコはいつでも前向きだからね!
ぴぴらdot 2010.06.10 09:15 | 編集
ガッちゃん・・・良かったですね~(涙)
今、熊五郎から聞いたんですけど。

今日は仕事が多忙で遅くなり、全然ブログを見る時間がなくて
でもガッちゃんの事を聞いて、疲れも飛びました!

まじゅままも寂しいと思いますが、やっぱり、まじゅ家には必ず良いご縁が来るのですよ。

きっと5ぴきが色々と教えてくれてるんだと思うんです。
『こうすると可愛がってもらえるのよ~』とか
『良い子にしてると、おやつもらえるのよ~』とか(笑)
『岩盤浴は気持ちがいいわよ』とか(爆)

とにかく、とってもとっても嬉しいです!!!!

まじゅまま~お疲れ様でした。

次の子は、どんな子かしら?ふふっ♪
テキーラママdot 2010.06.10 22:35 | 編集
私のブログでも、ガッちゃんの報告させて頂きますね~
画像を1枚拝借しました。。。

あの~てんちゃんて?
今、まじゅ家にいるのでしょうか?

じゅりあちゃんとキララに似てますね~可愛い。
テキーラママdot 2010.06.10 23:51 | 編集
お土産ちゃんのてんてんとガッちゃんはまったく別だしね

でも、週末病院の方お願いしますね~
日曜日にお迎え行きます♪
majumamadot 2010.06.11 23:33 | 編集
ガッちゃん、お婿に行って本物の王子様になりました♪
応援ありがとうございました。

これからはひとりっこでた~~っぷり甘えさせてくれるご家族なので安心です。
パパさんの作ったケーキを食べるとご家族の愛情がわかりますよ~ 是非お店に行ってね(笑)

ママさんもお姉ちゃんもみ~~んな優しく温かいご家族なんですよ、ガブは幸せです。

ブログの件お願いしますm(__)m

・・・てんちゃんですか?
お顔は可愛いのですが・・・まだ観察中~
ガッちゃんが恋しい私なのでした^m^
majumamadot 2010.06.11 23:43 | 編集
ガッちゃんは本当に幸せな王子になりましたね~

でも、やっぱり寂しいですよね(涙)
ガッちゃん癒し系だったし・・・
本当に可愛かったから~

私も迎えられる状態だったら(現状は無理なのですが)
迎えたいくらい良い子でした。

またガッちゃん報告がわかりましたら、教えて下さい。
本当に可愛いかったな~ガッちゃん。。。
テキーラママdot 2010.06.12 02:19 | 編集
ほんとにほんとにほんとーに可愛かったガブ。
そしてガブッと幸せを掴んだね!

ガブの事を考えると未だに涙が出ちゃうけど…
そんなことじゃダメダメ!だよね。
ガブの幸せを心から祝福します!

ガブ、ほんとうの家族ができてよかったね。
幸せな犬生を送るんだよ。

そして『、』
じゃなくて『てん』
一緒にあんよしてお散歩できる様に頑張ろうね~
キララままdot 2010.06.12 09:56 | 編集
王子の可愛い画像を見たり里親様の愛情溢れるメールを見ていると、寂しさも薄れてきました。

今日、ガッちゃんのその後をUPしましたので癒されて下さい~
majumamadot 2010.06.12 23:19 | 編集
我が家からお嫁・お婿に行った子達は最高な家族にめぐり会えたよね!
不思議なご縁ってあるんだな~って二回も感じちゃったもの。
赤い糸って本当にあるんだよね~

ダメダメ~!泣いている暇ないよ。
後に控えしてんてんちゃんが居るんだからね。

この子がお散歩大好きになってもらうまで、キラ凛には協力してもらいますからね(笑)

この前は、あれ間違って歩いちゃったで10歩・・・
だったから今度は15歩くらいにしとこうか?
majumamadot 2010.06.12 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
