--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.12

その後

Category: お預かり
それぞれのその後が気になりますよね。

まず・・・ルル

ルルはいつも元気なお嬢さま。

最近は一緒に住んでるゴテン君とも仲良くプロレスごっこでお楽しみ中~♪

ルルの様子は“チワプー☆悟天のカメハメハー”をみてねっ!
可愛いルッちゃんの様子がわかりますよ~

おもちゃ下さい♪

そして次は・・・

一週間前にお婿に行ったガブリエル

お散歩の後 ベッドでひと休みの図

おやつ忘れてない?




高速スピンでケラケラの図

高速回転~

ベッドからはみ出して爆睡の図

ねむねむ~


・・・今日はガブがシートでウンチをしてくれました。
散歩ではなく今日はシートの上でしっかりと!
クネクネ、ぴょンぴょンダンス!大絶賛してあげました!
これから毎日してくれるかは、わかりませんが、大喜びのバカ夫婦です!


PS  テンちゃん、かわいいですね。 が、ガブはもっとかわいいです(笑)

わかりますでしょ?(笑)

完全に一週間で親バカさんに変身しております(≧ε≦)プッ

嫁や婿に行ったふたりともこんなに幸せさんになってくれています♪

応援してくださった皆様・・・・安心されましたか?

これからも幸せモードを一緒に見て下さいね。


ところで・・・・新しくきた子 『てんちゃん』

なんかぜんぜんUPしてないじゃないの~

って思っていますよね?(笑)

金曜日から去勢手術と歯石治療のためにぴぴら家経由 病院に行ってます。

明日(日曜日)、お迎えに行って来ます♪

我が家に着てからの数日の画像はこんな感じ~

繁殖所からのてんちゃんは

来て数日はうろうろうろ~~っと落ち着かず可哀想でした

でも、寝る場所を見つけては体を休めていましたが

寝ているお顔も可愛いの

次の日ネムネム

おトイレは50%くらい

我が家はお部屋全体が大きなおトイレ状態だから、最初はこんな感じかな(笑)

シートは確認しているのでもうすこししたら大丈夫よね~

ちーーっ

食後のガムガム、あげてみましたがカミカミしてくれるのは最初だけ・・・・お腹がいっぱいなのか?硬いのがあまり

好きではないのか??これから観察しましょ

これなに?



しかし・・・・

私がぼーーっとしている間にパパの方に懐いてしまい、こんな感じ|||(-_-;)|||

寝れる~

ちょっと・・・・酷いじゃないのよ _| ̄|○

これで良いの?

私のところに来てくれないの??

はっ?!

ほら~、てんてんちゃん あなたの後ろでさくばーが嫉妬の眼差しで見ているわよ(笑)
(さくらはパパっ子なので後ろにスタンバってます ^m^)

どかないよ~


さあ~、明日からまたてんちゃんのリハビリリハビリね!

スポンサーサイト
コメント
ルルちゃん・ガッちゃん報告、ありがとうございます。
ルル姫はゴテン君とも仲良くなり、良かったですね~

それにガッちゃん、愛情タップリ独り占めして幸せにしているのですね。

まじゅままも一安心ですね。

しかし、今度は、てんちゃんなのですね~
女の子みたいな顔ですが、男の子なんですね(驚)
何だか小柄そうな感じ?

退院してから詳しい詳細、載せて下さいね。

ガッちゃんファンだったので、様子が直ぐに判らないと
何だか寂しい気がしますが王子は幸せそうなので何よりです。
テキーラママdot 2010.06.13 00:15 | 編集
どっちのご家族からも幸せいっぱい愛情いっぱい感が伝わってくるでしょ?
テーママも安心した?(笑)

私もこんな最高の里親様にあの子達を見つけてもらえるなんて幸せです♪

てんてんちゃんは男の子です(お顔は女の子顔でしょ?)
小柄ですね~4kgちょっとしかありませんがガリガリなのでもう少し増やさなきゃ

また、戻ってきたら画像UPしますね。
majumamadot 2010.06.13 05:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
