--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.14

専属さんがいない

昨日の日曜日、てんちゃんのお迎えに行って来ました。


途中、ガブのパパさんのお店に寄って

限定の“マスクメロンロール”を購入♪

ガブの近況を直接お聞きして・・・・ゼリーとわん子用のお菓子を頂いちゃいました。

わん子用のお菓子は食べちゃったのであとこれだけ・・・(笑)

とっても美味しかったようで、見せただけでお口から滝のようなおヨダが流れ出るんですよ。

メロンロールもメロンがフレッシュ&ジューシーで「美味でございます~」

お土産

きっと、わん子用ケーキやお菓子は来年のガブのお誕生日まで待たなくても直に発売されるかな~

お婿に行く前の晩に撮った知育トイで遊ぶガブ(隠れているおやつをすぐ取り方をわかって取っていましたよ)

知育遊び



「僕に似たアイツ・・・・帰って来たんだよ」

「アイツ、チンピラみたいに腹巻しているんだ、ボクだけに小さい声でうぅ~って言うんだよ」
(きっと、えーすは停留睾丸で未去勢なのでそのせいなのかな?それともヘタレ同士??だからか? 笑)

「きっと、お顔が似ているから可愛い僕に嫉妬しているのかな?」 えーす

すっちー


そして、今日は仮パパがお仕事のために朝からお出かけ。

専属のお世話係が出かけてしまったので、てんちゃん途方にくれています・・・

「どこ行っちゃったの~? ボクを置いて~」

まぁ・・・鼻鳴きもしないのですが 行ってすぐは うろうろ・・・・。

どこ?

「おばさんがお世話?・・・・ボクは遠慮しておきますデス・・・」

チラ見

そんなところからチラ見しなくてもいいじゃないのよ~


「ちょっと 帰ってきたかチェックしてきます」

てんちゃんのしっぽは、つけ根からほぼ直角に折れ曲がっています。

今は痛みもなくしっぽも振ります、しかし、どうしてこんな事になるのか?折れたとき痛かっただろうね。

気になる

「帰ってこないから、後は寝て待ちます Zzzzz・・・」

寝て待つ


パパがしっかり仕事してくれないとお預かりも出来なくなっちゃうからね~、何しろ我が家はぶら下がっている数が多いからね(笑)

スポンサーサイト
コメント
お久しぶりーー
ガブくん正式譲渡おめでとうございます。
今度はてんちゃんですね。。。
和のたい焼き、洋のケーキ、次は中???肉まん???
又マジュ家の愛情たっぷりで
水元公園へGO~~~


てんちゃんビビりなの???
あたちが行ってもっとビビらせてやろうか?
             byルル
プリンママdot 2010.06.14 15:29 | 編集
てんちゃん、言われてみるとえーす君に似てますね~

でも仮パパ命なんだ・・・まじゅままも複雑ね。

ガッちゃんには逢えたのかな?

しかし美味しそうなロールケーキ。
いいな~

尻尾はテイオーは産まれ付き曲がっているので、以前、肛門腺を絞る時に
ア脱臼させ可哀想でした(涙)私のせいなので・・・

尻尾は曲がっていても、健康面では全然OKなので~
テキーラママdot 2010.06.14 22:56 | 編集
ルル様のコメントに、一人大爆笑@会社
だって~本当にそう言いそうなんだもの。
ルル様もお元気そうで本当に何よりですわ。

それにしても隙間からのチラ見、可愛すぎぃ~
ホイホーイって声かけたくなっちゃうよ。

尻尾はね、生まれつきだろうって
獣医さん言ってたよー
だから繁殖犬にされたんじゃないかな?

あぁ、てんちゃんをギューってしたわぁ~
今日は専属さん、いらっしゃるのかしら?
dot 2010.06.15 11:17 | 編集
ルルに続いて幸せゲット~!
応援有難うございますm(__)m

そうなのそうなの
和・洋と来たから・・・
アンケートの職業も要チェック・・・だったりして(笑)

水元行くまでにお散歩を出来るようにして、GO~!


ルルちゃま♪
なんか聞くところによると
お散歩しながらブイブイやってるって?しかもゴテン君手下にして・・・(笑)
もう、なめネコ時代は古いからママが作ったお嬢さまドレス(ステキよ~♪)を着てシャナリシャナリしていなさいね~


majumamadot 2010.06.15 17:09 | 編集
てんちゃんはえーすに似ているのよ
だからキララちゃん似って感じかしら

今回はパパが専属でお世話らしいわ(笑)
まっその分私はうちのこ達とスキンシップを濃厚に・・・(って濃厚すぎて逃げられちゃうかも 笑)

てんちゃんのしっぽは折れ曲がっているけれど、健康には問題ないから大丈夫
ただ、まだ人が近づくと怖いって言うのがあるから
そこをリハビリよね
majumamadot 2010.06.15 17:17 | 編集
ルッちゃん(プリンママ)にはいつも大笑いよ~
しかも、その光景が目に浮かぶからね(爆)

何故かすぐテーブルの下に逃げ込むお坊ちゃま
でもお鼻でツンツンって足を触るのよ
きっとにおいチェックしているのね(笑)

しっぽは生まれつきなの?
こんなに曲がるんだ・・・

昨日辺りから、ご飯の時は猛ダッシュでサークルに走っていくのよ~
生活のリズムが出来てきた感じかな~
後はお散歩で歩く事・・・かな
majumamadot 2010.06.15 17:27 | 編集
尻尾は生まれつきなんですね~
テイオーと一緒ですね。

テイオーなんて、思いっきり曲がってるのでウン〇しにくそうですよ(笑)
でもトレードマークでいいのでは?

てんちゃん、やっぱりキララに似てると思いました。

ガッちゃんはエアーに似てたし、今度はキララに似てるんですね~

でも、てんちゃん性格はテイオーに似てるから、うちの子に似てる子が集まってる!
テキーラママdot 2010.06.15 22:42 | 編集
しっぽが曲がっている子って多いんですね。

そうね~、これも個性、すぐうちの子ですって分かっちゃうから良いかもね。

テーママんちはみんなお顔の雰囲気が違うものね~
テー君もビビリ・・・そうでしたそうでした(笑)
majumamadot 2010.06.15 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
