--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.18

笑顔

てんてんちゃんが我が家に着てから二週間。(去勢手術のため二晩居なかったですが)

ずいぶん自分を出せるようなったみたいで最初のお顔付きとは違ってきましたよ。

ご飯もぴょんこ跳ねしてサークルの中に入っていくし(ご飯はサークルの中で食べるようにしています)

食べ方もガツガツ食べてくれるし、なので画像もブレブレ ^m^ムフッ

ガツガツ


そして、テーブルの下 椅子の脚のところにマナーベルトを引っ掛けて外してしまいます。
(ガッちゃんは仰向けでクネクネやって取っていたな~ (’-’*))

もぞもぞ~

はい この通り・・・

するり~

てんちゃん、腹巻ちゃんが嫌だったら おちっこはおトイレでしてちょうだいよ~~ヾ(-_-;)



てんちゃんから見ると 

仮パパ(パパ命状態)>仮ママ(ご飯作ってくれるからいい人かな程度)>息子=娘(二人ともどんなヤツだかまだ警戒中)  って感じかな~


なので 今回はわたくし楽させていただいちゃって 今日はお友達とランチ~♪
(ルルもガブも一時も離れずべったりの生活でしたので、今回はわりとあっさり~されてます 笑)

てんちゃん お家の中もテケテケ・・・歩いて好きなようにしています。

ただ・・・・朝、サークルから出せ~!と低い声で「わんわん」

トイレルームに入っていただくと・・・まだちっこ出ないど~!と「わんわん」言えるようになってきました。

これって自己主張しているのよね~

今までそんな事言えるお顔していなかったから・・・精神的も落ち着いて馴染んできたのかな。

注意:「わんわん」は無駄吠えほど長くもないし酷くありませんよ

この笑顔で今のてんちゃんがわかるかしら? 

えへっ
スポンサーサイト

コメント
うん。
とっても良い笑顔だねv-238

いいぞ、てんちゃん。
guriedot 2010.06.19 11:11 | 編集
おお!新人君はテンちゃんですか!
虎縞のパンツ履かせないと(笑)
笑顔が「ボクはエエ子やでぇ」って言っているようですv-290
みりん☆@clap×jazzdot 2010.06.19 18:57 | 編集
だんだんとてんちゃんの‘素’が出てきました。

良いお顔になってきたでしょ~?

少しずつ楽しい事を覚えていってもらおうと思います。
majumamadot 2010.06.19 22:24 | 編集
そっか!
虎縞のパンツ履かせないとテンちゃんにならないですね(笑)

お顔は可愛い系だけど、ガッちゃんより男の子っぽいですわ^^;オホホ~
majumamadot 2010.06.19 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
