--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.20

のんびりベランダタイム

今日はうす曇

なので、てんちゃんみんなと一緒にベランダでのんびりしました。

ビビビのてんちゃんなので、パニックになり万が一フェンスの外に出てしまったら・・・

っと思い怖くて今までゆっくり出せなかったのです。(抱っこではあったけどね)

でも、ずいぶん落ち着いてきたのでノーリードで出してみました。

も~、出てすぐにあっちこっちにマーキングをしてくれちゃって(-_-メ)

その都度水で流して大変~

てんちゃん

笑顔で良いお顔しているけど・・・

その台の足元でもしっかりマーキングしたのよね。

水溜りの上でお座りしてちっこ臭くなっちゃうよ(笑)

の~んびり


たのしぃ♪

初めて骨をカジカジしたね。

でも・・・・

なんであげた骨にちっこかけるの??

それでさくらの骨を盗っちゃって齧っていたね^^

歯が強そうじゃないから齧るの大変かな?

でも一生懸命齧っていたね~

カジカジ

みんなの真似をして・・・

えっ?


並んでみたり

並んでます

カジカジタイムが終わって、みんなお部屋に入りたいモードになってきたみたいだけど

てんちゃんはもう少しベランダで遊ぶのかな?

もう入るの?

えーす 「ボク、もう少しボールで遊ぶよ」

僕も楽しぃ


風があって涼しかったから、ベランダものんびり出来たね。

楽しいよ~



・・・・・夜になって、おもちゃで遊ぶようになりました。

遊ぶは言い過ぎかな~  だって、ただ咥えて歩いているだけだもの(笑)

二週間目でおもちゃに興味を持ってくれました(ノ*´▽`)ノやったぁ

おもちゃ

スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
