2010
06.24

お散歩と落ち着く場所

今日のてんてんのお散歩は私・・・・

仮パパだとテケテケ歩くんだけど

私だとお散歩って感じじゃないのよね~

本日、女の子チーム→男の子チームそして第三弾めでてんちゃんの一人でお散歩しました。

好きなように行きたいところにお散歩です。

テケテケテケ・・・・

テケテケ

そして、こんなところで休憩中~

ちょっとちょっと てんちゃん昨日シャンプーしたんだからあまり汚さないでよ~

休憩中~


お家に帰ってきてゆっくりするのは、パソコン前とソファの横の一角のココが好き♪

ここがね・・・


「ココで横になってお昼寝するんだよ」

すみっこ


そして、今日はメロンのおもちゃを咥えてます。

丸い感じのおもちゃがお好き?

今日はメロン

夕方はうちの子達のつめきりのお付き合いでトリミングのお店までてんちゃんもお散歩して来ました。
(片道15分往復で30分強くらい 仮パパがお散歩しました・・・--;)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top