2010
01.09

掃除機とおやつタイム

ルルがきて一週間、その後の変化は・・・
まず悪い事から
・おトイレはシートよりお外が好きになってしまい今日はシートにしてくれませんでした。
 おしっこの時間がバラバラで場所も決めないでしたいときにする感じかな~
 これではいけない!のでシートにも出来るようにならなければ~♪

・良い事
 その1:掃除機をかけているときはケージで待っていてもらうのですが、大人しくちゃんと待っていられます。
 その2:お散歩後の足洗いは大人しく出来ます。
 その3:お口を触っても触らせてくれます、なのでガーゼで歯ブラシ+ジェルもつけてます。
 その4:おやつを待っているときもちゃんとお座りしてまっていられます。

まず・・・掃除機の最中のルル

掃除中

そして、待ちに待ったおやつタ~イム!
ほら~ちゃ~んとうちのこ達と一緒にお座りして待ってるでしょ?

おやつだ~

今日のおやつはえーすの大好きな“どら焼き”だぁ!(わん子用です)

どら焼マチ中

待ちきれなかったかな~(笑)
えーすの番にフェイント!

フェイント!

最後はルルの番よ~
最後まで待っていて偉かったね~

ルルの番

食べ終わったらミルクを飲みましょ♪
ごちそう様でした^^v

ミルクタイム
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
まぁ~ルルちゃん、
すっかりmajumamaさんとミンナと一緒に過ごす新しい生活に馴染んでいますね。
とてもリラックスして、ノビノビ楽しそう。
本当に温かく迎えて下さったお陰…とありがたく思います。
まだまだなところもあるようですが、majumamaさんにお任せしていれば大丈夫♪
どうぞよろしくお願いいたしますね。
グリュメルママdot 2010.01.09 23:55 | 編集
ルル・・・食べ物にはめっぽう弱いお嬢さまです(笑)
我が家の子達はおやつが大好き、そんな環境に染まっていって良いものか??
・・・と 思いつつアマアマです。

おトイレはまだまだですが、まだ一週間ですものね~
ゆっくりのんびり出来るようになってくれれば・・・とは思うけど
グリュメルママさん、何か方法があったら教えてくださいねっ♪
majumamadot 2010.01.10 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top