2010
06.25

朝のお散歩

お昼過ぎの この時間のUPってめずらしいでしょ?(笑)

はい。今日はエレベーターが午前中から停止してしまうので

早朝からお散歩に行ってきました。(サッカーも最後だけ見られたし ^^)

今朝は昨日とは違いカメラを持ってのお散歩♪

良いお顔してくれるかな?

お散歩


まず、ちっこを向きを変えて2回します ^m^ぷっ

ちっこはW

近くの公園までテケテケとゆっくり歩いて

5段くらいの階段の上から仮母を見てます。

てんてん

「てんてん おいで~」

ぐいぐい っと引っ張っても・・・・

「ダックスさんに階段は禁止ですよ! 仮母、苦しゅうない抱っこじゃ」

っとでも言いたげな見下した目線。

いや

隣の公園ではお目目がショボショボなさくらとまた休憩。(私とは休憩が多いのよ~)

お顔を朝露の草の中に突っ込んだから濡れちゃってるし

さくちんと一緒

まったりが好きなてんちゃん

お名前を呼んでみました。

後姿

ぬ~~っ

振り向き・・・

いちおう お耳は聞こえて振り向いてくれました。

振り向き・・・あん?
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top