--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.26

待てるよ

てんちゃん、窓を開けっ放しでも出ません。

ベランダには大好きな仮パパが植木に水をあげています。

本当は出たいんだけど・・・・家の中と外の区別をしてくれているんだね~

偉い偉い!

出ないよ


お顔の動きでどこに仮パパがいるのかわかるよね(笑)

忠犬てんてん



・・・・あとは 

あの~

その~

腹・・・・マナーベルトかな^^;

てんちゃんは足あげバッチリなので(おとこらしい~♪)、
シートの真ん中に筒状の物を(電柱感覚で)作ってあげるとそこにする習慣が出来ちゃうかもね~(・・・って、あなたは作ってやらないの?って聞かないで下さい 笑)

そして今日も元気にバタバタと他の子達と同じ動きをしています、いわゆる“馴染んじゃってる”状態です^^

見た感じ すっかりうちの子の群れの一部です。
スポンサーサイト

コメント
てんちゃんしっかりmaju家の一員になってきましたねーe-265
てんちゃんの笑顔メチャ可愛い~~~
maju家のワンコになっちゃうんじゃーないのe-350
里親さんからのアンケートはまだなのv-362
おしっこも出来そうじゃない。トイレ柱作って下さいな!!!!

ルルもシートで出来るようになってきましたよーーe-287

プリンママdot 2010.06.27 22:07 | 編集
>maju家のワンコになっちゃうんじゃーないの

プリンママにこう言ってもらえると・・・・幸せさんが近いのかしらね~(含み笑)

プリンママ~!トイレ柱作って~

器用なママだったら何でも作れちゃうもの


えーーっ?!

ルッちゃん、凄いじゃないの~!

プリン家の愛よ・・・凄いな~やるな~プリンママ♪
ちっこしている画像送って~(笑)
majumamadot 2010.06.28 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
