--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.28

このところすっかり

いつものおやつタイム。

集まって~っと言う前に もちろん まじゅ(私の足に乗っかってる子)からのおやつの催促でこうなるわけです(笑)

てんちゃんもちゃ~んと仲間に入っていますよ。

お・や・つ♪


ほら てんてんも同じ様に横並び

ビビって尻込みなんかしている暇がありません。

だって、そんな事していたらおやつにありつけないからです。

まてよ~

男のこの視線と女の子の視線の違い(爆)

男の子二人は貰っているてんてんの口元・・・・

それに引き換え 女の子二人はおおもとのおやつの袋 ┐(-_- )┌

この違いってなんなの~?

視線は・・・

てんちゃんは‘ビビっていたらおいちい物にありつけないぞ!’を学んだのでした~♪

もっとちょうだい


そして・・・どうですか? このお顔。

リッラクスのお顔


先週中頃からてんてんは何かが吹っ切れたような感じで

とってもリラックスしたお顔だし、行動も普通のワンコになってきました。

・・・・っと言うより うちの子よりうちに馴染んで好きなようにしている??って感じ(爆)

そして、ベランダでのカジカジタイム。

ガヂガヂ・・・

歯が揃ってないのに頑張って齧ってます^^

近くにさくらがいても喧嘩もしません。

さくらの側で

こんな大きな骨をよっこらしょっと持ち上げて

よいしょ~っと

引っ繰り返して反対側から攻めたり・・・

うんとこしょ

一生懸命齧ってます・・・・それなりに(笑)

てんちゃん、しっぽがカックンって曲がっていますが・・・・

きっとピーーンとしっぽを立てて齧っているのだと思います。

でもしっぽなんて曲っていたって性格が曲っているわけではないので問題なしですよ~
(因みに・・・我が家のらんこちんもピカチュウのように曲ってます しかし性格はバツグン!)

しっぽ立ってます!

そして、ちゃーーんと人の目を見られるようになったのですよヽ(*゚∇゚)ノ

ほ~ら カメラ目線でしょ?

なので、おトイレも褒めてあげるとその声で逃げるって事がなくなり嬉しそうにご褒美を貰いに来るようになりました♪♪

進歩!進歩!すごーーい進歩ですよ(ノ*^□)ノバンザーイ

カメラ目線!

てんちゃんが来て三週間・・・・

そして、ガッちゃんがお婿に行って三週間が経ちました。

ガブママさんから近況が届きました~。


・・・・・ガブが我が家に来て三週間経ちました。

 初めの頃は私について離れず抱っこからも離れなかったのですが

最近は家事をしている時はソファーで寝ていたりしているようになりました。

今は少しずつお留守番の練習中です。5分くらいは待っていられるのですが 

それ以上はオシッコをしちゃいます。また私がお風呂に入っているとやらかしてくれるので笑っちゃいます。

ボチボチ成長している感じです。・・・・・


ガッちゃんもママさんもこの3週間頑張って成長しているんですね。

報告の内容で 楽しんで接してくれているのが良くわかるので、読みながらニヤニヤしちゃってます。


ガッちゃん自分のものにしたソファーで爆睡の図~(前足しっかり折ってるし 笑)

ガブ王子爆睡


また、可愛い画像待ってま~す^^


また明日・・・・てんてんのすごいお顔が撮れましたのでUPいたします。

そのお顔で・・・・引かないで下さいね (n^。^)/
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
