--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.29

てんてん使の寝顔

昨日のブログで・・・

何かが吹っ切れたって言ったでしょ?

あんなにビビっていた天使のてんちゃんは

どーしてこんな寝姿になってしまったのでしょう~

てんてんヘソ天


彼にナニが起きたのか?

寝顔も ほ~ら、こんなに可愛・・・・って言えないお顔ですよね(爆)

口は開き目は白目、イヤイヤ白目が血走ってるよ εεε(ノ>ω<)ノ

てん使の寝顔1


もう一枚載せちゃおう(きゃ~~、怖いわ~ (((!!(゚ロ゚ノ)ノ)

てん使の寝顔2


お婿に行けなくなっちゃうかしらね

でも、こんなにリラックスして寝てくれたってことで・・・・てんちゃんUPしちゃって許してね^m^

ブログを読んだ皆さんの夢にこのお顔が出てきちゃうって??

それは寝苦しい夜が涼しくなったって事で許して下さいね~


だって我が家はみんなこんなものですもの

ソファーの上でもヘソ天二人・・・貼り付けわんこは仮パパのヘソ天 ーー;

みんなヘソ天



極めつけに動画でも・・・(これでもかってくらい見せちゃいます 笑)





本当は可愛いお顔のてんちゃん、たまにはこんなお顔も良いよね?

カメラを換えバタバタとすぐ横でやっていても起きなかったてんてん、ビクビク性格が良くなってきましたよ。


とりあえず・・・てんてんから

「ボク記憶にないんだけれど、オカルト的なお顔をしていたんだって? それはきっとなにかの間違いだと思うよ」

「ほら、これがボクのいつものお・か・お♪」

いつものお顔



良い事ばかりあるように見えますが・・・

ご飯の時はマテがまだ出来ませんし、お手もお座りもまだまだです。

てんちゃんは今生まれ変わっているのでこれから徐々に出来るようになると思いますよ。
スポンサーサイト

コメント
きっと寝る時は『ヘソ天』と学習したのでは(笑)
まじゅ家の子達は、みんなヘソ天すると聞いたので・・・

でも安心した証拠なので、嬉しいですね~
何故、口も開いてるのか?笑えます。。。

てんちゃんの尻尾、テイオーと逆の曲がり方ですね~

でもテイオーも素直で良い男の子(=爺さんですが)
なので性格は曲がっていませんよ~
テキーラママdot 2010.07.01 01:17 | 編集
そうそう・・・ガッちゃん画像嬉しかったです。
大事にされいるのが凄くわかりました。

それに安心しきった可愛い寝顔。。。
まじゅままも嬉しいですね~
テキーラママ@会社dot 2010.07.01 16:49 | 編集
スッポリとソファー手前の踏み台クッションの間にハマっているので・・・・頭の重みで下がり口が開いたのだと(笑)

でも、ホントに周りでバタバタやっても起きなかったのよ~

この日は雨が降っていたからお出かけもしなかったんだけど  三週間経ってやっと慣れたのでしょうね

テー君と逆の曲がりでしたか、そうそう性格は曲ってなくて良い子良い子!

里親様のガブママが三週間経ってガブの様子と寝姿の画像を送ってくださったのですよ
私も一週間目、二週間目、三週間目と日にちが経つにつれ安心が増し今ではもう心配していません。
それぐらいルルもガブも安心できるママさん達ですからね^^v
majumamadot 2010.07.01 21:57 | 編集
このところのてんちゃんは別犬のようだね。
お散歩でキラリンを見つけると
走ってきてくれて。

今日は先頭きってお散歩したもんね!

ヘソ天なんて朝飯前~
だよね、てんちゃん。

オドオドしたてんちゃんにバイバイ~!
これから幸せが待ってるよ!
キララままdot 2010.07.02 15:34 | 編集
何かが落ちたようなこの代わりよう・・・・?

今日はキラ凛がいる方に走って行ったり、キラや凛の側にフツーに寄って休んでたりしたね~

まじゅやえーすより先に先頭きって歩いたいたよね~

お散歩が楽しくなって来たんだよね、だってお天気の日は長時間親交を深めてるもんね(爆)

やっぱりワンコは凄いよ。
もっともっとこの子の魅力がありそうだね♪

あっ、そうそう 心境の変化を聞きたくっててんてんにマイクを向けて聞いてみたよ(笑)
後日UPするわ~^m^
majumamadot 2010.07.02 23:31 | 編集
今、ケンの家の募集中のワンコさんの写真見てきたけど、てんちゃんとってもかわいく載ってたから
すぐに中華!?の里親さんがみつかるね。
まずは、水元公園へGOーーー
プリンママdot 2010.07.04 23:18 | 編集
うちでお預かりの子が幸せをつかんで旅立つのを見ると嬉しいのと寂しいのと・・・・

でもみんなルルんちを筆頭に最高の里親様だから感激よ~

これからも、多分いろいろとあると思うのでよろしくネ~~
majumamadot 2010.07.05 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
