2010
07.05

てんてんお見合い&トライアル

ナゼ?てんちゃんが急に変わったのか?

てんちゃんに聞いて見ました(笑)

マイクを向けると・・・

って、マイクじゃなくて懐中電灯だし・・・

「ボクね、新しいパパとママのところにお見合い&トライアルに行く事になったんだ」

「だからね、いつまでもビビってたんじゃいけないと思ったんだよ」


だから、ソファーより上の棚の上に寝てみたり^^;

こんなところでzzz

みんなで恒例の並びでも撮ったのよね♪

集合(てんてん編)

そして、家庭生活に少し慣れたてんちゃんは


3日の土曜日、お見合いをしに群馬まで行ってきました。
・・・・っと言っても

Sさまは昨年までワイヤーを飼われていたのです。

ワイヤー好きはワイヤーが気になるようで・・・(実はガブのときからずーっと気になっていたそうで)

お見合い1

お伺いして そうそうに、豪華なランチをご馳走になり

ご馳走♪

その後にはデザートのオンパレード♪

も~食べ切れません~^Q^

デザート

パパさんからのデザート

そして、お友達のgさんがてんちゃんのイメージケーキをって買って来てくれました。

gurieさんからケーキ♪

てんちゃんとケーキ

てんてんとケーキ

良い香りでついついペロリ~(笑)

ペロリ~

今回も付き添いわんコとしてまじゅがお供

食べ物にすぐつられてふらふらしているまじゅ、これが以外とてんてんの気持ちが和むようで

まじゅの後を追ってみたり、まじゅのすぐ側でまったりしていましたよ。

まじゅも一緒

ほら、良いお顔。

ボク幸せ

そして、今回はちょっと遠いと言う事もありトライアルも開始していただきました。

てんちゃん改めセブン君となりSさまの大きな優しい愛で

今まで5年間近く味わった事がない愛情をた~~っぷりかけて貰って

犬生のやり直しをしようね。

てんちゃん・・・いやいや セブン あなたを愛しく愛しく思ってくれる家族が出来ました。

これからは自分を守ろうと体を硬くしてビビらなくてもいいんだよ。

ゆっくりその愛に甘えて行けばいいんだからね。

あれ?譲渡はまだだったっけ?(笑)

ボクのままとパパ

そして、昨年7歳で亡くなったリンク

きっと今回のご縁は君が結び付けてくれたんだろうね。


リンクん


リンクんの生きられなかった分までセブンに生きていってもらおうね。

だから、ママやパパ、セブンの事を見守ってあげてね。

これからはリンクママやパパの涙の数より笑声の数が増えるといいね。



その夜、夕ご飯も食べられましたし チャミー(先住猫)ちゃんとの仲もこの距離

すぐに仲良くなりそうです。

っとメールをいただきました。

セブンとチャミー

まだまだ全ての事が初めてなので、失敗ばかりしてしまうかもしれません。

でも、これからゆっくりと家庭の愛情を教えてあげて下さい。

宜しくお願い致します。


帰りもたくさんのお野菜と美味しいお土産をありがとうございましたm(__)m


てんちゃん(セブン)の事を応援、気にかけてくださった皆さんありがとうございました。

これからの様子も楽しみに待っていて下さいね♪



ガブの時に頂いたご寄付の残金でマナーベルトと首輪を購入させていただきました。ありがとうございました♪

購入~♪


スポンサーサイト
コメント
土曜日は遠いところまでご苦労様でした。
てんちゃんとして居た時は 本当にまじゅぱぱの事が
好きだったのね。
あの日もぴったりと寄り添っていたものね。

まじゅぱぱの方を心配した方が良いかしら?
涙で枕を濡らさなかった?(笑)

今までどんな苦労があったのか 私には計り知れないけれど
これからはセブン君として S家の子供になって
いっぱいいっぱい可愛がってもらえるんだね~
このめぐり合わせに感謝したいです。

まじゅ家の皆様、今まで本当にご苦労様でした。
guriedot 2010.07.05 23:17 | 編集
てんちゃん・・・改めセブンくん!
トライアルに行っていたのですね~
でもリンク家だったら、もう安心?なのでは?

やっぱり、まじゅ家に来る子達は、幸せをつかんでいきますね~
きっとまじゅ家には、そう言った開運がるのですよ。

でも、ちょっと寂しい(まじゅぱぱは、かなり?)と思いますが
幸せになってくれる事が何よりも嬉しいですよね。

これからも頑張って下さいね。
テキーラママdot 2010.07.06 08:30 | 編集
みんなで撮った写真。
てんちゃんが一番の笑顔だね。

新しいお家で、また最初の頃のように戻ってるんじゃないか…
なんて心配しています。

ガブもそうだったけど、
10(てん)→7(セブン)も顔つきが、最初とぜんぜん違う。

maju家の仮パパ・ママの努力の賜物&ワン'sのおかげかな、と思います。
今回は、えーす お疲れ様~
えーすが我慢した分、セブンには幸せになってもらいたいね。

キララままdot 2010.07.06 13:47 | 編集
てんちゃんもう新しいお家が見つかったんですね!
カワイイなぁ~って思っててブログがUPされるの
いつも楽しみにしていたんですが。

これからもどんどん愛情をいっぱい受けて
幸せに育って欲しいですね♪
シェリー姉dot 2010.07.06 16:08 | 編集
弟セブンよ!!!
あたちに会わずにトライアルにでたのね。。。。
ガブはちゃんと、あたちにごあいさつしに来たのに
あたちのガウガウの洗礼を受けられなかったのは
とっても残念ね!!!
この洗礼さえ受けとけば、何処に行っても強い子でいられたのよ!!!

長女のあたちとしては、まぁー頑張って、
最初の1、2か月はパパさんとママさんの様子を見て
自分を少しずつ見せて行きなさいね。
あたちも4か月経って、少しずつこの家に慣れて
手下の悟天とも、仲良く!?してあげてるから・・・


いつか、あたちのガウガウ洗礼を受けさせてあげるわ。。。。。おたのしみに。。。



コラ~~~~ルル!!!!!!!!

なんてこと言ってるのよ!!!

あんたこそ。メタPにガウガウ言うの止めてくれない。。。。。。

それと他のワンコにもね!!!!!


セブンくん、トライアルおめでとう。。。
とってもかわいいからすぐにやさしい里親さんが
決まると思ってました。 良かった、よかった。。

majuパパ淋しくなったねぇー
ルルを出張させましょうか???????
ルルdot 2010.07.06 20:01 | 編集
土曜日はありがとうございました。

てんちゃんとして居た時はパパっ子だったから私は楽チンでしたよ。
その分うちの子達をたくさん可愛がれたしね。

パパね~、涙じゃなくてご馳走になった事を夢見てたのかしら?おヨダの方で枕が濡れてたみたいよ(笑)

セブンとして家族に加えてもらって1からやり直し・・・でも今度は幸せな事が一つ一つ・・・って増やしていくんだよね。
時間は掛かると思いますが、力になってあげて下さい。
majumamadot 2010.07.06 22:58 | 編集
でしょ?
うちに来る子達は最高の家族とめぐり会える事になってるのよ~
ほら、ココに女神がいるから(笑)

でもね、縁ってホントに不思議よね~

まだまだ処分されちゃう子のほうが多いけれど、それでも何か出きる事をやっていこうと思います。
majumamadot 2010.07.06 23:02 | 編集
キラ・凛もお疲れ様♪

てんてん、三週間でやっと仲間に入り集合写真の笑顔 可愛いよね~

うちの子達もキラリンも
毎回優しく迎えて仲間に入れてくれているものね~
きっと、人間にはわからない何かを感じ取って迎えてくれてるんじゃないのかなって・・・思うよ。


そうそう、えーすより威張ってた(笑)
てんちゃん、パパを盗られたくなかったみたい^m^
majumamadot 2010.07.06 23:09 | 編集
シェリーとまじゅとは違ったお顔でこっちのお顔も二番目に可愛いでしょ~?(笑)
えーすと同じくらいの年齢だけど、環境が違うとこんなにビクビク全てがはじめての連続・・・・
な~んにもわからない様子を見ていると
涙が出ちゃいます。

これからがセブンとしての犬生のやり直し、これからも見守ってあげてね♪
majumamadot 2010.07.06 23:15 | 編集
あー そう言えばルッちゃんにご挨拶忘れてたよ^^;
もう少し経ってから・・・って思っているうちにアンケートが来たからね~

ルルの言うとおり、1,2ヶ月はパパママの様子を見て・・・
ゆっくり時間をかけて馴染めばいいのよね、ルッちゃん良い事言うわね。
でも、ルルは半年は猫被っていてもらいたかったわ^m^

譲渡連絡が来るまで見守ってね。

えっ?ルルを出張させるって?
良いよ~、ダックスにケッケッ・・・って言ってる様だからまた5ダックスの中に入ってみる?=m=
majumamadot 2010.07.06 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top