--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.09

その後のセブン(てんちゃん)

7日の七夕の日にSさまからセブンの様子のメールをいただきました。
(七夕でセブン・・・・7続き♪)


・・・・・・

カチャカチャと床を歩く足音が懐かしく感激しています。

お留守番でのサークルも嫌がらずに世話のない子です。

だんだん私に近づいて来て足を舐めたり呼ぶと来るようになりました。

チャミー(先住猫)とも良い感じで ベランダを二匹で出たり入ったりしていました。

とにかく何してもかわいいです。

お散歩もバッチリ!毎朝パパがしていますよ。

・・・・・・


セブンとチャミー2

あんなにビビリだったセブン(てんちゃん)がこんなに落ち着いて

しかも馴れるの早いですよ^^v

チャミーちゃんとの距離もこんなに近いって事は問題ないでしょうね。

逆に先住犬じゃなくて猫ちゃんだったのが良かったのかも。

チャミーちゃんもセブンに対して着かず離れずって感じにしてくれてるのが頭が良いのでしょうね~

セブン・・・・幸せだね♪

スポンサーサイト

コメント
セブンくん、凄く馴染むのが早くてビックリです。

表情もマッタリと寛いでいて、良いお顔ですね。
チャミーちゃんとも仲良く出来てるなんて・・・

嬉しいご報告をありがとうございます。
テキーラママdot 2010.07.09 21:35 | 編集
私も馴染むのが早くって驚きです!

セブンとしても居心地がよくチャミーちゃんの存在も大きいのでしょう~

こうやって、報告だけでも嬉しいのに画像を見せてもらうと架け橋になれて良かったと思うのですよ^^
majumamadot 2010.07.10 11:32 | 編集
わ~、セブンくん、なんだかすっかり馴染んでますね~!

majumamaさんも、さぞかしホッとなさっていることと思います。

これまでに幸せをつかんだ子たち、ルル、ガブ、セブン。
どの子も、本当に人間にひどい目に遭わされたのに、
ちゃんと新しい生活に順応していて、とっても偉いです!(^-^)

犬に限らず、動物たちには、
人間の言葉は通じなくても、気持ちはぜったいに届くんだと、
この子たちの姿を見るにつけ、そう思います。
あきらめずに、レスキューの活動をしていくことは、
本当に大事なことですね。

セブンくん、やさしいパパとママ、新しい家族ができて、
本当によかったね!
もっともっと、きっと幸せがいっぱい君をまってるよ。
トライアル(なの?>笑)がんばれ!


ふみっちdot 2010.07.10 11:39 | 編集
セブンあんた慣れるの早過ぎじゃないでも、良いお家でよかったね猫ちゃんともつかず離れずで良い関係みたいだし…
あたちはいいと思うよここのお家
もっとママ、パパに甘えてマジュ家に幸せ報告するのよ。


又々ルルが生意気な発言お許しを

セブン君の落ち着いた表情いいですね明日辺りでもお返事がぁ…なんて
早過ぎかしら
でも、私なりに考えたんだけど…預かりママのブログでの生活が判るからアンケートの時から、このと決めた里親さんはトライアルが決まるまでドキドキしながら待ち、トライアルの時にはもううちのぐらいに考え譲渡までの期間なんて…待てない
このが愛しいと思え、一緒に生活できると思えば、後は
なんとでもなるから〔ここ強調〕って気持ちだと思います。私もそうでした。
セブン君のママパパ幸せ報告よろしくお願いします
BYルル
ルル&プリンママdot 2010.07.10 12:31 | 編集
馴染んでますよね~

我が家にやって来た時より馴染むの早っ!(笑)

ルル、ガブ、セブン・・・それぞれその子にあった家族のところに行くんだな~って思うんです。

ルルはプリン家じゃなかったらやっていけなかったし、ガブは超~甘えん坊だから一人っ子の方が良いし、セブンはビビリで甘えん坊なんだけどひとりっこじゃ寂しいし・・・って感じで赤い糸は的確に繋がっているんですよ♪

みんな個性があって滞在中はいろいろとこっちが勉強させられますよ~
majumamadot 2010.07.11 08:33 | 編集
ルンルン♪
まー、ルルより早くはないと思うけど・・・(爆)
ルッちゃんすぐにボスの座について(ママの方が大ボスだけど 笑)ゴテン君のこと子分にしてたじゃない~(ー゙ー;)うーん

アンケートの時からその気持ちなのね!
よっし!
これからはもう少しプッシュプッシュしちゃおうかしら^m^
でも毎回、我が家の六番目(何頭まで増やすんだい?!)って気持ちだから、ダメだったら 戻ってきても と悪い考えも出ちゃうのよ(*/▽\*)
ボランティア失格よね~^^;

プリンママ~、洋服作って~(突然、無茶振りする私)

majumamadot 2010.07.11 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
