--
--.--



2010
07.11

セブン、トライアル一週間

セブン(てんちゃん)がトライアルに行ってから10日で一週間、Sさまからの報告メールをいただきました。


早いもので『セブン』が来てから一週間が経ちました。元気に過ごしてますよ。

お留守番も順調です。

無駄吠えはないしおとなしい子です。

名前を呼ぶとこちらに来るようになり、少しずつですが心を開いて来ているのが日増しにわかります。

画像は≪おやつ≫を手渡しで食べてる様子です。

いい子ですよ。

・・・・・・・



先住猫のチャミーちゃんとの仲も良好のようで

心配な事は何もなさそうですね。

セブン、眉毛伸びたね~(笑)


セブン(おやつ編)


コメント
セブン君の可愛い笑顔に、癒されます(*^^*)
本当に嬉しそう。。。

まじゅ家の5ぴきも安心してるかな?ふふっ♪
テキーラママdot 2010.07.11 22:20 | 編集
だいぶ慣れてきたでしょ?

セブンは凄いビビリだから・・・・

うちのワンコもパパももうすっかり安心していますよ。
majumamadot 2010.07.12 15:49 | 編集
セブンも何にも心配いらないね!

セブンのお目目、
安心しているお目目だよね。

よかった、よかった。

うん、眉毛のびてる~
キララままdot 2010.07.12 17:30 | 編集
いつもお散歩で見ていたからセブンの様子やお目目で安心しているのがわかるでしょ?

先住猫のチャミーちゃんで良かったよね。

ひとりじゃ心細いし、パズルのようにぴったりと合うって不思議な縁、決まっていたかのような縁だよね。

眉伸びたよね~、大丈夫 ご近所にバーバ-G?サロンG?の専属さんがいるからね(笑)
majumamadot 2010.07.12 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
