--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.16

セブン(てんちゃん)正式譲渡

Category: お預かり
今朝、‘セブン’トライアル先のSさまから嬉しいメールをいただきました。


おはようございます

キッチンに立つと二匹が来るんですよ。

ご飯やおやつの要求でもなさそうですよ・・・かわいいです。

リラックスしてますよね~

正式譲渡にもって行きたいのですが、宜しくお願いします。

うちの子にさせてくださ~い。


チャミー&セブン♪

ほら・・・・こんなにくっ付いて。

チャミー、ありがとうね♪

セブンはチャミーがいるから安心して過ごしているんだと思います。

きっとリンクがチャミーに‘この子と仲良くして面倒を見てあげてね’って言っているのかな~

リンク ありがとう。これからも見守ってあげてね。

パパさん、お散歩ご苦労様ですm(__)m セブンのおちっこは同じ場所に2回・・・やってますか?(笑)


ラブリ~セブン

こんなに落ち着いたお顔になって・・・・

仮母と仮パパは画像を見て喜んでいます。

お預かりしてきた一ヶ月ではまだまだ普通の生活に慣れていないと思うので

これから、ゆっくりと時間をかけてSさまのお家のカラーに染めてあげてください。

お預かりの辛いところは、ルル、ガブ、セブンどの子の時も飛んででも会いに行きたいし毎日でも様子が知りたいのですが・・・

そこはグッと我慢ガマンの毎日です。

落ち着いた頃にお会いさせてくださいね♪

セブン(てんちゃん)の事を応援、気にかけてくださった皆様ありがとうございました。

また可愛いメールを頂いた時はUPいたしますね。


スポンサーサイト

コメント
セブン君、良かったですね~♪

本当に安心した表情で、それにチャミーちゃんと、あんなに接近してるなんて
私まで嬉しく思います。

セブン君は、これからは幸せだけが待っているので、今までの辛い事なんて
直ぐに忘れられますね。

S様、ありがとうございました。
これからセブン君と楽しい生活を送って下さいね。
テキーラママdot 2010.07.16 22:24 | 編集
ホント、その子その子に合ったご家族にめぐり会ってジグソーパズルの一遍がピッタリと納まるように家族になっていくのですね。

セブンはたくさんの愛を貰って楽しい事を一つずつ覚え幸せな時間を過ごしていく事間違いなし!
応援ありがとう♪

そんな瞬間に立ち会え、その子達のお世話が出来たことは私にとっても嬉しいことです。

でも・・・・

毎回いろいろな思いはありますが、ポンがお婿に行ったら自分ちの子達にも少し休養をとって上げたいかも(笑)

テーママもきっとセブンに生で会える時が来ますよ。
majumamadot 2010.07.16 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
