--
--.--



2010
07.17

ポン、いざ出陣!

今日は朝からベランダに出されたり・・・・

うんPが出ないってお散歩に少しだけ出されたり・・・・

ど~も 様子がおかしいぞ。

喉が渇いたからお水を飲もうと思っても水入れごとナイ!!

ポンポン

仮母が「ポンちゃん お出かけするよ~」

そっか ボクお出かけするんだ。


聞いて聞いて~

えーす君、ボクね~

ね~聞いて~

お出かけしてくるんだよ。

「どこ行くの?」えーす


お出かけだよ

う~~ん よく分かんないや。

わかんないや?


「ふっふっ・・・・ これからスッキリとしてこようね (* ̄m ̄)ウシシ…」仮母
(これでポンも少しはおとなしくなるかな~ 心の声)

去勢手術、歯科治療のため、いざ出陣~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
