--
--.--



2010
07.18

プレゼント

Category: ありがとう♪
昨日、初代お預かりっ子 ルルのママ(プリンママ)から大荷物が届きました~

ポメ飼いとしては必需品の冷え冷えボード♪

ポンは毛が・・・毛が多いので暑くて暑くて涼しいところを探してウロウロするのです。

我が家はダックスに優しい床はすべてカーペット敷き(まぁ 古いってことですがね~ 笑)

なので、ポンにはちょっと可哀想だったのです。

ステンレスの冷え冷えボード、助かりま~~~す!

冷え冷えボード


そして、なんと! なんと!ですよ。

こんなにたくさんのハーネスとマナーベルト♪♪

我が家のお散歩は『ハーネス派』今までのお預かりっ子たちもハーネス。

こんな可愛い柄のハーネスとマナーベルト・・・・嬉しいです~

プリンママ~、おお助かりよ~ ありがとうヽ(*^▽^*)ノ

マナーベルト&ハーネス

この坊ちゃんからも一言。

「プリンママ♪ ボクのためにありがとう ルルのお婿に行ってもいい?」

(それはルルに聞いてみないとわからないだろうね~ 笑)

ポンからお礼

コメント
ポンちゃん、無事に手術終えたのでしょうか?

しか~し本当にふさふさで、暑いでしょうね~
ダックスを飼っていると、フローリングNGですもんね。

ルルちゃんのお婿とは、良い考えでは?(*^^*)

ポンちゃん、全然ビビッてる様子もないし明るい子なんですね~

でもでもでも、こんなに綺麗な被毛なので、絶対にサマーカットはしないで欲しいな~
ポメだと柴カットとかあるので・・・

これからの、まじゅままとの格闘に期待しております!

※画像を頂いて、ブログにアップさせてもらいました。
テキーラママdot 2010.07.19 00:00 | 編集
お~~~!
これはプリンママがチクチク縫ってくれたハーネスとマナーベルトだね!
プリンママのブログに出ていた~

こんなにたくさんもらったら
ポンも次に来るであろう子も大丈夫だね~

ポン!
よかったね~
暑い夏を乗り切ろうね!
キララままdot 2010.07.19 11:24 | 編集
ポンは無事に手術を終え、乳歯も抜歯し終えたようです。
元気は・・・・あるようですよ(笑)

誰にでも喜んで寄っていくタイプのポン。
お散歩も楽ですよ~
性格は◎。

ただ・・・室内でのトイレがまだ認識がいまいちなので 手術を終えてマーキングが減ればいいのですがね~

柴カットも考えたけれどやはり毛先がパサパサになると言われちゃって。

これからのポンにとうご期待を~

それと、ポンのブログアップありがとう♪
majumamadot 2010.07.19 23:18 | 編集
プリンママ、さすがだよね~
ポンの事も相談できるし、こんなにたくさん作ってくれたんだもの~

これで暑さをしのげるよ。
さっすが!ルッちゃんのママよ!
感謝感謝!だよ。
majumamadot 2010.07.19 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
