--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.21

帰ってきたよ~

去勢手術と歯石・乳歯除去、その他の検査のために3日間病院にお泊りしていたポン。

元気に戻って参りました~♪

傷を舐めてしまう・・・と言われてエリザベスカラーをつけられていたポン。

・・・・しかしどーみてもどーかんがえても暑そう。

え~い!取ってしまえ。

気にして見ていれば大丈夫!家に戻ったら気になるものがいっぱい居るからね~(笑)

ついでに頭についているおリボンも一週間以上付いているし・・・・

これも取ってしまえ~!

ただいまっ!

ほ~ら、ポンポンとっても可愛いお顔になりましたよ♪


そして、プリンママのご指導の下

ブラッシング~~ ルンルン♪

ブラッシングは嫌がりません、嬉しくってゴロ~ンとなってしまう事はありますがね(笑)

ブラッシング~

私の脚側にくっついてブラッシング~~♪

仕上がりは・・・・まん丸

これってポメ好きにはたまらない形なんでしょ?

またブラッシング~

そして、ブラッシングの後は「抱っこ~」っと甘えん坊。

暑がりだから今まであまり抱っこ~って言わなかったけれど・・・・

きっと、病院で寂しかったのね。

珍しく抱っこのまま、グ~ピ~グ~ピ~(u_u*)zzZ

でも 私も暑くなってきたので下におろしたら・・・

横にピッタリくっ付いています。

あれ~?

ますます甘えん坊になっちゃった?

甘えん坊になったよ

・・・・・って、そんな反面 他のこ達と一緒に涼しいところを見つけてごろ~んと転がってお昼寝しています。





スポンサーサイト

コメント
ポンくんお帰り~~~e-451
ママに会えなくて淋しかったねv-525v-356
早速べったりの甘えん坊なんだねv-354
majuママやっぱポメは可愛いでしょv-290
毎日ブラッシングがんばってねぇe-271

プリンママdot 2010.07.21 22:27 | 編集
ポンちゃん、すご~く甘えん坊なんですね。
やっぱり男の子は、そうですよね?
テイオーはジジイになっても、甘えん坊のままですよ(笑)

ポンちゃん、歯もスッキリ綺麗になって良かった。

本当に毛量が凄い!!
でも綺麗な被毛だな~
テキーラママdot 2010.07.22 00:09 | 編集
majumamaさん、おはようございます。
ポンポン、帰ってきましたね!
とってもよい笑顔で、こちらも思わずニッコリしてしまいます♪
それにしても、まぁ、室内トイレはこれからとしても、
こんなにいい子で、わんことして、家族として、まったく問題なく思うのですが、
(しかも、性格的にも大事にそだててもらっていたような???)
なんで飼い主持ち込みなんだろう???

世の中理解不能なことが多いとしか言いようがないのですね。

ポンポン、早く良いご縁がみつかるといいねぇ。
その笑顔で、きっと良いご縁がつながりますよ!!!
なんか、こんなにかわいい子、あっという間にみつかりそうですが(^-^)
ポン!がんばれ~☆
ふみっちdot 2010.07.22 07:45 | 編集
「頑張って行ってきたよ~、ボク泣かなかったょ~」
「良い子だったよね~」って言われたんだよ。

そして、マナーベルトピッタリ!!ポンのためのようなサイズでしたよ♪ありがとう。

はい。毎日ブラッシング~ブラッシング~に励んでおります。
ポンも嫌がらないから楽だわ^^

今日、ダイ○ーで冷えマット見っけたよ。
majumamadot 2010.07.22 21:58 | 編集
ただいま~!

頑張って泣かないでお泊りしてきたよ~

乳歯も取りオカマちゃんになってますます元気ハツラツで帰ってきたけれど・・・・甘えん坊はパワーアップ(笑)

でもポンの様子を見ていると・・・笑えるくらい能天気な坊主です^m^ぷぷっ

一瞬、柴カットも過ぎりましたがポメ独特の立派な被毛はそのままで頑張ってブラッシングに取り組みますわ(笑)
majumamadot 2010.07.22 22:05 | 編集
ポンくんマナーベルトぴったしだったの――
よかったわ・・・
冷え冷えマットも見つかってgood!!!

うちも冷凍庫で凍らせて使っているけど、平らに入れて置かないと、ワンコは乗りません(涙)
かといって、冷蔵庫で冷やしてもすぐに温まっちゃって。。。どうしたらよかんべv-8
プリンママdot 2010.07.22 22:08 | 編集
ポンポン、元気で帰ってきました~

相変らず毎日が楽しいようでヘラヘラしながら走っております(笑)

いろいろな飼い主がいるから、不幸になる子達が後を絶たない・・・

でも預かった子達の第二の犬生を見ていると・・・手放してくれてありがとう って言いたいです。
今までよりも何倍も何十倍も何百倍も幸せが保証されているから。

里親様とお預かり犬の笑顔を見ていると、私もパパも心から嬉しくってジーーンってきちゃうんです。
もちろん、ふみっちさんも同じ気持ちになってますよね~

ポンも後に続け~!って感じで応援お願いしますね♪
majumamadot 2010.07.22 22:15 | 編集
今日始めて冷凍庫に入れたけど・・・凍る前に出して袋に入れちゃったから・・・朝まで持たないかも

でも、あの大きさは良いね~
良いもの聞いたよ♪さんきゅ~

執念で見つけた^m^イヒヒ
majumamadot 2010.07.22 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
